11月の新入荷♪③ | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

みなさんこんばんはbird


今年も残すところあと1ヶ月半…!


あっという間に年末ですねあー


スタッフEはというと…以前ブログに書いた以来、鍋パの回数が増えておらず焦り気味です…!笑


年末年始にかけて、お仕事やイベント事で忙しい方多いかと思いますが、お休みの日にはまったり萌え補充して風邪など引かないようにお気をつけくださいねハート


雑誌3冊、大人女子4冊のご紹介です!

 

 


小村あゆみ先生「神様のえこひいき」スピンオフの別冊ふろく付き!!受付にて貸し出し中です♪スタッフにお声かけくださいませ。
カテゴリー 雑誌

 

巻頭カラーはここのつヒロ先生♪

佳門サエコ先生、ほむらじいこ先生、猫野まりこ先生など豪華執筆陣!秋山花緒先生の新連載もお見逃しなく!!

カテゴリー 雑誌

 

夏目イサク先生「花恋つらね」が表紙で登場♪

宝井理人先生の「テンカウント」や志水由紀先生の「花鳥風月」など人気連載の最新話をぜひチェックして下さいませ!
カテゴリー 雑誌

 

念願の高校生プロ棋士になれたものの、慣れない仕事にあたふたしまくる瞬。

プロ入り同期・迫は連勝を続け、天敵アイドル若手棋士・佐宗は大活躍で大注目を浴びてるし…!

カテゴリー  大人女子

 

25歳、恋愛初体験の腐女子と9歳年下の彼をつないだのはBLだった…!

初デートはコミケ会場、ケンカの原因は「受・攻」の決定!周りの人とはちょっと違う「腐」カップルの恋愛を描いたコミックエッセイ♪

カテゴリー  大人女子

 

自分達の居場所である天水館を守るために始めたファッションブランド「Jellyfish」のコンセプトが固まり、進撃していくオタク女子集団と女装男子。最後まで波瀾万丈なオタ少女漫画、ついに完結!

カテゴリー 大人女子

 

名人・クイーン戦予選。千早が挑む強豪・富士崎高校の山城理音との準決勝は、クイーン戦を賭けた極限の“感じ”勝負!

ともに準決勝に進んだ太一は須藤に対し、周防灘名人から学んだ“人を操るかるた”を仕掛ける。一方西日本予選では、新が意外な相手に苦戦を強いられて!?

カテゴリー 大人女子

 

 

 

 

 

CAFE801の店内蔵書はこちらからお調べ頂けます♪

 

ぜひ読書計画にご覧ください♪

CAFE801のブクログ

 

 

 

 

CAFE801