4月新入荷♪(2) | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

みなさま、こんにちは。

今年の花粉飛散量はマシだと言われていますが、くしゃみが止まらない
スタッフですカゼ


明日金曜日はニコニコ生放送で”BLTeatime”という会を開催します♪
23時からみんなでワイワイBLコミックスについてお話し、様子を生放送します。
ので、遠方の方もコメントにてどんどん参加ヾ(@^▽^@)ノして頂ければと思います。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv175616557

↑当日の放送ページはこちらです↑




それでも、やさしい恋をする (H&C Comics/CRAFTシリーズ)/大洋図書

映画化にもなる”どうしても触れたくない”のスピンオフ作品です!
嶋くんと外川さんの同僚が・・・!とりあえず読んで下さい・・・・!!!



男おいらん/復刊ドットコム

小説版・男おいらんは内藤みか先生が原作です!
舞台は終わったばかりですが是非是非読んでみたい原作です!

長男のトリセツ (GUSH COMICS)/海王社

色々背負っている長男と元極道です!
元極道の長男に対する愛情が半端ないです!


同人に夢みて (花音コミックス)/芳文社

イケメン俳優が同人誌も描いているという珍しい素敵な設定です音譜
前作の”同人に恋して”もありますアップ

面倒な男に好かれたら (あすかコミックスCL-DX)/KADOKAWA/角川書店

自分にしか懐かない有能デザイナーが萌えポイントです♪
おおや先生のキラキラな画と大きいわんこみたいな龍居を見て下さい~。


ほんと野獣 (7) (GUSH COMICS)/海王社

大人気シリーズの最新刊です!安定のラブラブ可愛いっぷりです!


ハイキュー!! 10 (ジャンプコミックス)/集英社

4月からアニメが始まりました、大人気バレー漫画ハイキューです!



4月も話題作を続々入荷予定です!

26日(土)から魔女っ子少年マジカルピースとのコラボカフェも始まります♪

恒例の男子解禁DAYは4月23日(水)から30日(火)までです!


みなさまのご来店をお待ちしております♪


ニコニコcafe801ラブラブ!