萌えカル! | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!


「萌えカル文化祭」というものをご存知ですか?
この文化祭、明日からの2日間行われる
アニソン、コスプレ、同人誌、フィギュア、痛車、などの《萌えカルチャー》が
ぎゅっと集まった大きなイベントです!
有名な著名人の方や声優さんなど色々な方も参加されるのです音譜

日本が誇れる萌えの文化は本当に大きくて、私もすごく驚いていますキラキラ
こんなに沢山の「萌え」に触れることが出来る機会は珍しいのではないでしょうか!

そしてそして!
この大きなイベントにCAFE801もCOMICOOKさんとのコラボカフェ
「C3CAFE」で参加させて頂いています。
当日はCAFE801の男性スタッフが正装で「BLコンシェルジュ」として
皆さまに合ったBL作品を選んでおすすめ致しますメガネ本

CAFEはチケット制となりますのでご注意ください!
チケットはワンドリンク+お菓子+30分のチャージ、
特製ポストカードが付いて500円。コーヒー
1FのC3CAFEカウンターにてチケット販売が行われますので
お時間のある方やご休憩などにお気軽に遊びに行ってあげて下さい。

スタッフNは諸事情で行けそうもありません(涙)

「萌えカル文化祭」のアフターとしてCAFE801へいらして下さる方も
大歓迎です!是非様子をお聞かせいただければ!!

今から楽しい文化祭になるんだろうなぁ・・とワクワクしています。ラブラブ

$cafe801



ヒマワリCAFE801 ヒマワリ