3月23日(日) 晴天

風もほとんどなく、
絶好のお出かけ日和り晴れチューリップ赤


子供たちにずっとせがまれてた
牛乳ラーメンを食べに行きましたレッドスマイリーおんぷ



牛乳塩ラーメン 



牛乳味噌ラーメン



お代わりをたくさんするほど気に入った様子でハート連れて行った甲斐がありましたキラキラ

そして、最近なかなか子供たちと触れ合えてなかった夫が、子供たちを畜産センターへ連れて行ってくれました?

芝生広場はGWまで入れなくなってて残念でしたが、子供たちはそれでも楽しんでましたおんぷおんぷ









そして、失敗かな?と思ってた八朔酵母アオキラ大丈夫でしたハート





いよいよ元種作り開始ですらぶ②






Android携帯からの投稿