加古川 de カフェ*ヨガ

暮らしの中にヨガを◎
ヨガでつながる仲間が集まり、月一程度で開催するイベントレッスン。その名も『カフェヨガ』。加古川周辺で活動中です。
共に集う仲間、この指と~まれ♪

イベントやカフェので出張レッスンも承ります。オファー歓迎☆


テーマ:
旗追記:募集開始は、6日(金)、啓蟄の満月の日に決定しました~キラキラ


こんばんは☆
こんな夜中にコソコソ投稿させていただくのは、メンバーの中でも不思議系担当?のソマです。

春の気配がいよいよ近づいて参りましたねIII

私たちチーム*カフェヨガも、陰から陽へ動きが転じ始めています。

前記事にもありますが、先日久しぶりにメンバー3人そろってのミーティングでした。







そしていよいよ!
4月から、鶴林寺公園de外ヨガ再開しますよ~ハート







冬は寒すぎてできないし、夏は日焼けやら虫刺され対策やらで、イベントも屋内へ引きこもっていましたが、やっと外で伸び伸び動ける季節がやってきました!







外ヨガはおそらく今年も4~6月の期間限定になると思います。
気持ちの良い季節を存分に身体で味わいましょ~四つ葉







日時  4月12日(日)
    10:00~ (受付9:30~)

参加費 大人1,000円 /中高生500円/小学生以下無料

場所  鶴林寺芝生公園
    加古川市加古川町北在家424


お申し込み方法等、その他の詳細はまた後日ご案内致しますねII







当日は温かいハーブティーなどをご用意して、お待ちしておりますII







手入れまったくサボってます、のHPはこちらI
http://love-body.jimdo.com/




AD
 |  リブログ(0)

カフェヨガさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。