カフェ巡り @田辺・白浜方面へ。

ぃゃ、本当は田辺で用事があったので、せっかくなのでついでにカフェ巡り♡


前日の夜に急遽主人から田辺方面へ向かうことを告げられ、

普段からインスタでお世話になっている紀南周辺のお店をまわられている方々の投稿を探す探すw

せっかくなので行ったことないお店がいいなと♪


朝一で用事を済ませてランチからスタートです( ^)o(^ )


***********

ベーカリーレストランKOKAGE / 樹かげ @田辺市上万呂

駐車場有り。


数年前紀南で住んでいたことがあり、確かにここにパン屋さんがあったのは覚えていました!!

上富田から天王池にぬける道に黄色いパン屋さん、あったなぁ~ と♪

調べたところ、

以前は「パン工房 樹かげ」というパン屋さんでしたが、

2013年にフランス料理店で修業をされた息子さんが戻られ

「ベーカリーレストランKOKAGE」として、リニューアルされたそうです!!


外観は変わらず黄色でした!!





扉を開けて右側がパンの販売スペース、奥にカフェスペースがあります。

4人掛けテーブルが2つ、2人掛けテーブルが3つ?カウンター席が4つだったと思います。

お席数があまり多くないので、予約する方が良いと思います(*^_^*)





ランチメニュー。

大きくわけて2種類。

プレートランチとパスタランチです^m^







プレートランチは、

上の写真の日替わりの他、数量限定の牛肉の赤ワイン煮もあります。





ワンプレートランチは税込で1364円!!

内容はすごく充実していますw

サラダ、スープ、付け合わせ2種類、選べるメイン、

パンおかわりOK、ドリンクつき♡ コストパフォーマンス高し^m^


2人共ワンプレートランチを(*^_^*)

私は豚ロースのソテイ、主人は牛肉の赤ワイン煮を選びました。


↓ パスタランチは税込1050円!!

こちらのパスタランチもパンおかわりOKでドリンクもつきこの値段って^m^

とってもお得♡♡♡





ドリンクはこちらから!!

カフェラテは+70円らしいですが、全てのドリンクメニューから選べるとのこと。

ふとっぱら(笑)!!!

私はティーソーダを、主人はパインソーダを。





こちらがスープとサラダ、付け合わせ2種類と、最初のパン。

パンはシンプルな食パンでしたが、もっちりふわふわ♪ さすがパン屋さんです!!





付け合わせの1つ ナッツとドライフルーツのカボチャサラダ





付け合わせあと1つ 焼きナスとラディッシュのサラダ(白いのはチーズです)





おかわりのパン( ^)o(^ )

これが最初のプレートにセットしてくれるほうが写真的にはありがたいけど(笑笑)

どのパンも美味しい♪





+200円でドリンクがつけられますが、ハシゴするのでデザートはつけずw

ということでドリンクはお料理と同じタイミングで持ってきてもらいました^m^

手前は主人のパインソーダ、奥は私のティーソーダ。





主人の選んだ牛肉の赤ワイン煮

美味しかったようで気に入っていました!!





私の豚ロースのソテイ 塩レモンとドライトマトのソース

お野菜が!!!お洒落(嬉嬉) 絵的にもGOOD!!

ソースがさっぱりで豚ロースに合います(*^^)v

とっても美味しくいただきました。ボリュームもあります!!






アップで♡




美しいw





おかわりのパン(笑)

毎回違うパンを出してくださるのでとってもありがたいですw

ふんわりだったり、もっちりだったり(^^)/~~~

どれも温めてだしてくださいます♪





もちろんハシゴ予定だったので(笑)デザートはつけませんでしたが、

+200円でつけるデザートもとってもお得です。

お隣のオバサマのをチラ見しましたが、美味しそうでした!!





詳しい営業時間はコチラ↓





美味しくてコスパの高いお店 発見!!

田辺方面へお出かけのあなたへ、是非おすすめのお店です^m^



ベーカリーレストランKOKAGE

田辺市上万呂65-11

0739-25-6389

5:30~18:00(マジで?)

定休日:火曜日

ホームページ



◆ブログ更新のお知らせ◆

 Twitterはコチラ → agu_cafe

 Instagramはコチラ → agucafe.wakayama


◇ランキングに参加しています◇

 よろしかったらポチっとお願いします。

   


◆アメーバ読者登録をお願いします◆

 読者登録してね

AD