ラ・ターブル・ド・ジャルダン (La Table du Jardin) @奈良県五條市田園

お店隣に広い駐車場有り。

高台の静かな住宅街にあるとってもお洒落なカフェ(*^_^*)

店内は広く、天井も高いため開放的で、窓から明るい光がさしこみます。

カップルや女性同士のお客様で賑わっています。

ランチもされているようですが、今回はカフェタイムでの訪問。

私:メープルとクリームのワッフル カフェラテ(ホット)

主人:小倉のワッフル ココナッツラテ(アイス← どれだけ寒くてもアイスを頼むのね…)

ワッフルとドリンクをセットで注文することで100円引きになり、1人1000円くらいだったかな?

というのも、今日は主人が支払いをしてくれたので値段を忘れました(>_<)

支払を男性がすると、ちょっと恋人同士っぽく感じるのは私だけ??

なんだか新鮮(●^o^●) 笑w うぷぷ~



京奈和自動車道 五條インターの近くですので、和歌山から行きやすい場所だと思います。

現在、京奈和自動車道はかつらぎICから乗ることができます。

主人がお疲れで温泉に行きたいとのことで、五條にある「金剛の湯」へ行き、

その帰りにこちらのカフェへ立ち寄りました♪

100%の天然温泉でとっても気持ちよかった~!!

お肌がつるつる~ ( になったような気がしました w)



Cafeめぐりの記録@wakayama

Cafeめぐりの記録@wakayama

Cafeめぐりの記録@wakayama

Cafeめぐりの記録@wakayama

Cafeめぐりの記録@wakayama

Cafeめぐりの記録@wakayama

Cafeめぐりの記録@wakayama