こんばんは


きっさでぃべるてんて です。


間空いちゃった汗うさぎ


最近ちょっと申し込みフォームへ移るQRコード作成に   翻弄されてます汗汗汗 出来ない💧


 



さて さて 後半を聴いて 気分盛り上げよラブ


後半 は美女と野獣より Be Our Geust 


 めっちゃくちゃ好きな曲❤️ うれしーっ

 




 素敵やわぁ😍✨✨✨今度はホールで聴きたいですラブラブ


エーデルワイス 〜 太陽がいっぱい


エーデルワイス ラブ 涼やかに しっとりと



太陽がいっぱい  ラブじーんと しっとり


絶対 弾いてみたい飛び出すハートて思った方

  多いやろなぁ って思いましたウシシ素敵やった✨✨

って 私もその1人ウシシウシシウシシ

   こんな風に弾けたら最高や爆笑 夢だラブ


髭男 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ (私、推しですw)


萌え〜


↑何回やっても載らへんムキー 訳を知りたいわムキームキー



Photo Aibum すんごい良かったですえーんドキドキドキドキドキドキ

  聴き終わって言葉が出て来ない位 えーんラブラブ



イパネマの娘は サウンドと音譜

 


TICO TICO  ノリのいい曲で かっこいい音譜


 楽しかったですニコニコ


最後先生方が用意してくださった アンコール曲

アイガットリズム🎵 大好き💕 
この曲も楽しいですよね



この後 又この日のお客様からのその日の中からの


リクエストを集計して 1番多かった曲を


演奏✨✨✨✨✨✨  



毎回思いますが ほんまにほんまに


すごい事を いつも笑顔で受けてくださってえーんえーんえーん


感謝しかありません。


今回も。こんな小さな 所で もったいないえーん


ありがとうございます!!!


TVの取材と来ぃひんかなーラブラブラブ


この日の視聴者 リクエストの1番は


太陽がいっぱいでした。


先生皆様 本当沢山の演奏をありがとうございました!



 ご拝読頂いた方々も お近くで セラヴィさんの


コンサートあれば ぜひぜひ足をお運び下さいませ☆