take oneの木

take oneの苗木を植えました。
お水をあげたり掃除をしたり、日々の事。
毎日続けることで
根っこは深く、枝は空高く、年輪が重なって、
いつしかみんなの木陰になれる様に。


テーマ:
美味しそうなアイスを発見。
パッケージも可愛い。
コレは買うしかない!
と、いうことで、届きました。




 
 
パッケージの見た目からして、美味しそうなのが伺えます。

イチゴのタルト
 


 
でも、食べたのはモンブラン


実際、アイスというよりケーキみたい!!!!
暖かい部屋で食べるアイスクリームは最高ですね。
静岡県のキャトルエピスってとこのお取り寄せですプレゼントボックス
 
 
皆さん、年末年始はお家でアイスですか?それとも、お出掛けですか?
 
 
take oneは、
12月28日(水)~1月5日(木)までお休みさせていただきます。
12月27日(火)、1月6日(金)は通常営業しております。
よろしくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みきみきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。