take oneの木

take oneの苗木を植えました。
お水をあげたり掃除をしたり、日々の事。
毎日続けることで
根っこは深く、枝は空高く、年輪が重なって、
いつしかみんなの木陰になれる様に。


テーマ:
毎日、蒸し暑いので、「サッパリ」がいいですね。
スタッフのみほちゃんが、髪の毛を切ってくれました。

青空美容室open



他のスタッフも、


今回は、チビッコも


みんなサッパリ!

……………………………★…★………………………

今週(8月2日まで)の小さいおかずはカボチャサラダにクランベリーを混ぜた、甘酸っぱいサラダです!

クランベリーそのままではかなり酸っぱいので、少しお砂糖で煮てあります。

ドライクランベリーの場合はもともとお砂糖がついてるので、そのまま使えそうです~🍹






サッパリしに、いらしてくださーい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
7月、8月のミニマルシェはお休みさせていただきます旗日
お店は通常通り7時から営業しておりますので、
ふらふら~っと、いらしてくださいね~

エアコンのフィルターをケルヒャーしたので、よく冷えるかぁ~
なんて思っていたけれど、
出入りの多い時間帯は、あまりかわらないかも。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、毎朝、眠くてしかたがないんです。

夜10時か11時には寝て、6時に目覚ましが鳴るのですが、
眠くて目が開けられず2度寝、3度寝と繰り返し、
朝8時半過ぎまで、布団の上でゴロゴロ~

やばい、起きなきゃ!という時間になったら、
ささっと身支度して、仕事にでかける毎日。


その後は全然眠たくなく、仕事に支障はないんですが、
病院の待合で、爆睡して名前呼ばれてるのに気が付かなかったりは時々あります。


朝早く起きて、何かする事見つけたら~って言われたので、
「よし!本を読もう!!」って、読み始めたら、
本がさらに眠気を誘い、夢の世界へよだれムニャムニャ

目が覚めたら、本を開けたままうつぶせで寝ている私。
また、いつもの起きなきゃ時間になって、慌てて仕事場へ汗

朝早く起きて、何かをするってステキです。。。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。