take oneの木

take oneの苗木を植えました。
お水をあげたり掃除をしたり、日々の事。
毎日続けることで
根っこは深く、枝は空高く、年輪が重なって、
いつしかみんなの木陰になれる様に。


テーマ:
★梅干し漬けた★
今年は焼酎の代わりにウォッカ入れてみました。
毎日、梅酢が増えてくるのが楽しみです。
たまにゴロゴロ転がします。
私もたまには、お昼からゴロゴロしたいです。




、、、、、、、、、、、、、、、、、、

★お家の一輪挿しが再入荷★
いつも同じデザインはないのですが、
とても人気の雑貨です!
今回は、「take one」とスタンプしたオリジナルのお家を作ってくれました。

ぜひ、あなたのお家にtake one2号店を!





★こちらはバッチ★
デザインや皮の種類が色々なので、
並べるととっても可愛い住宅街です。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は月に1回の説法&座禅教室の日

いつも時間ギリギリなのに、
今日は一番乗り~
どこに座ろうか迷っちゃいます(*´∀`)




先生(住職さん)の説法が好きで、話を聞きながら、自分の心に問いかけながら、反省したり、気付かされたり、心がスーっとします。

座禅は自宅でも、何処でも座っててもできるんだよーと、先生はおっしゃいますが、なかなか自宅では…


頭の中を「空」にして、ゆっくり呼吸する。
月に1回、そこでしかしません💦

さて、今日はどんなお話か、楽しみです~🐱
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。