take oneの木

take oneの苗木を植えました。
お水をあげたり掃除をしたり、日々の事。
毎日続けることで
根っこは深く、枝は空高く、年輪が重なって、
いつしかみんなの木陰になれる様に。


テーマ:

take oneギャラリーにて開催しておりました、「お気に入り写真展」の投票結果が出ました~

39名の方が写真を出品して下さり、ご来店いただいたお客様に投票券をお渡ししておりました。

出品、投票いただいた方、ありがとうございます!!


投票総数は700票でした。

そして、見事1位に選ばれた方は・・・

「縁結び 出雲大社」

得票数 63票



理由、感想は、いいご縁をいただけそう、私も行ったけれど気が付かなかった、

光が神々しいが多かったです。


2位は・・・

「かんたという子」

得票数 57票

理由、感想は、カワイイ、すくすく育って下さい、自分の子供に似てるとかでした。


せっかくなので、3位~10位の方も・・・

3位42票




4位39票



5位38票


6位37票


7位36票




8位35票




9位34票




10位32票




と、接戦でした。

出品していただいた方で、理由や感想などお尋ねいただければ、お伝えします。

以上、結果報告でした~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハリハリ漬け作りました。
冬の間に、切って天日干しした野菜達。
伊吹おろしと太陽の力でチリチリに~

山のように切ったのに、干したら1/10くらいの量になっちゃうので、

また切って干して、切って干して…

かなりたくさん作りましたよ~




大根、人参、セロリを
つけ汁に浸けて、ヒジキ、ゴマ、スルメイカ、唐辛子を加えました~



今週末は、take oneの4周年祭祭りなので、
ランチをご注文いただきますと、ハリハリ漬けをプレゼント致します!


他にも野外イベント満載なので、ふら~っと遊びに来てくださいね

詳しくはこちら→




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうすぐ、take oneも1つ歳を重ねます。

お陰様でオープンして4年が経ちます。


えっ?もう、4年?とよく言われますが、

そう。4年なんです。


まだまだ、やりたい事がありますが、

本業がおろそかにならない様に、チョコチョコやっていきたいですねぇ~


そして、今年も野外イベントします。


祭り「take oneの4周年祭」

4月25日(土)、26日(日)

9時半~16時頃


★イベント出店者さん紹介★

【25日(土)、26日(日)両日】


・koharubiyoiのちくちく小物

koharubiyori(小春日和)さんの布小物は生地のチョイスや使いやすさはもちろん、

とっても丁寧な手仕事です!

刺繍やお絵描きバックのワークショップもありますよ~


・指先すべすべパックと内から外からカウンセリング

pola化粧品の美容アドバイザーさんがカウンセリングしてくれます。

あなたに合った美容方法を教えてもらいながら、

パラフィン(ロウ)を使ってハンドパックができちゃいます~




【25日(土)のみ】

姿勢チェック&アドバイス

太りやすくなったという方
肩こり腰痛が気になる方
最近疲れやすいという方。などなど

それって姿勢が原因かもしれないですよ!




・shop Ruiruka

ボタニカルワックスサシェ作り



・スタッキングキャンドル



・にこのきのお菓子のパン


・nicoriのおやつとパン


・古道具 人力車



【26日(日)のみ】は、コチラから


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。