take oneの木

take oneの苗木を植えました。
お水をあげたり掃除をしたり、日々の事。
毎日続けることで
根っこは深く、枝は空高く、年輪が重なって、
いつしかみんなの木陰になれる様に。


テーマ:










今日はミニマルシェ日和です。

12時までしていますので、ぜひいらしてください~





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オスモの自然塗料をネットで購入




思ったより塗料が高かったので、
メーカー専用のブラシは買わず、
ホームセンターで似たような物を購入。

でも、粘度が高く思うように塗れず( ノД`)…

ブラシ9,000円をケチッた結果、
四つん這いになって雑巾がけの様に
伸ばすことになった。

数時間後。。。



キラーン✨



take oneダイエット
「床のくすみを磨こう」
二の腕に効果的です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どこか出掛けた時、食べた物、ふと思った時等に写真を撮ります。


よし、ブログにアップしよう!と思うのですが、

1日経ち、2日経ち、1週間が経ち。。。

気持ちも薄れ、まぁ~いいっかぁ、となります。


これは私の事ですが。


皆さんは、どんな目的で写真を撮りますか?

思い出として見返したり、ブログにアップしたり、

おもしろいの撮れた!と、友達にメールしたり様々だと思います。


そこで、目的の1つに、

ブリオシュに挑戦☆ フォトコンテストのお知らせです。





皆さんから送っていただいた画像をプリントアウトし、

店内ギャラリーに展示し、コンテストを行います。


展示期間中、ご飲食いただいた方全員に「投票券」をお渡しし、

お好きな写真に1票入れていただき、1位、2位と決まります。


写真に精通した方ばかりが投票する訳ではないので、

どんな写真が選ばれるのか、分かりませんよ~


どなたでも1位になれるチャンスがあります。

少し賞品も準備しておりますので、ぜひ、お気軽にご応募ください!


詳しくはコチラから

http://cafe-takeone.com/photo_contest/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。