take oneの木

take oneの苗木を植えました。
お水をあげたり掃除をしたり、日々の事。
毎日続けることで
根っこは深く、枝は空高く、年輪が重なって、
いつしかみんなの木陰になれる様に。


テーマ:
夏に注文して届いていたのに、
忘れていたfunnyのモカシン
履いてみた。



履くの面倒だったから、すぐ脱ぐのはもったいなく、そのまま出掛けた。



ひと休み(*´∇`*)


1月なので、1年間の目標を12コ立ててみました。
1ヶ月に1つずつ実行!


今月の目標は
「一日一止」 イチニチイッシ

中国の言葉で、一日に一度止まれば正しい生き方ができる、という意味だそうで、「一」と「止」を合わせると「正」になる。


仕事が終わったら、
ちょっと立ち止まって、
心に手を当ててみようかなぁ。と、


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:



たまたま通りがかった「id cafe」です。

ベジタリアンメニューがあり、

春雨の野菜炒めを頼んだら、

海藻が入っているのか麺が黒かったです。


で、思わず黒麺を買ってしまいました。

同じものかは不明ですが、

いつかのランチに使おうかと~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





明日は、第3土曜日なので、ミニマルシェの日です。

きれいになった駐車場も見に来てください。

まだ、一部未完成ですが。。。




明日はタイルの新作があります~♪

NEWプチマグネット

NEWピアス&イヤリング




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。