take oneの木

take oneの苗木を植えました。
お水をあげたり掃除をしたり、日々の事。
毎日続けることで
根っこは深く、枝は空高く、年輪が重なって、
いつしかみんなの木陰になれる様に。


テーマ:
忘年会の季節ですね。
じんくんも例外でなく、バンドのメンバーと忘年会にでかけました。

年賀状がまだできていない事を忘れるため、私も、ひとり忘年会!




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

年末年始のお休みのお知らせ

12月29日(月)は7時~12時まで、
12月30日(火)~1月9日(金)は、
お休みします。

年始に駐車場の舗装工事をします。
4~6日辺りにに雨、雪が降ってしまうと、コンクリートが流せず、工事が延びてしまうかも!
こればっかりは何ともなりませんね…(;´д`)
念のため、10日、11日の事前予約はお断りしております。

ご理解の程、お願い申し上げます。

新年、新しくなった駐車場を踏みしめていらしてください♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



駐車場の雪はほぼ溶けました。

午前中は雨が降らないといいですけど~


明日は、ミニマルシェの日です!

明日は、大根と帆立のスープと大根のキッシュを売っています!

明日は、手袋してマフラーして、モコモコで来てください!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


店内の窓から見える、大きな実は何?って、

よく聞かれます。

だんだん黄色くなってきて、ワクワクします。


本当に大きいです。

そのままでも美味しいのか楽しみです。

ジャムにして、ランチに登場できるのはいつの頃ですかね~




名は、ザポン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

黒ヤギさんが、白ヤギさんにはなりませんが、

本日、赤い屋根ではなく、「白い屋根のカフェ take one」になっております。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

年末年始、休業のお知らせです。

12月29日(月) 7~12時(L.O.11時まで)

12月30日(火)~1月9日(金) お休み

1月10日(土)通常営業

駐車場の舗装工事をする為、毎年より多くお休みさせていただきます。

年末に駐車場の工事をできればよかったのですが、

急な思いつきで始動したため、

日程が調整できず、年始に工事をする事となりました。


ご理解の程、よろしくお願いいたします。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


毎年、年始のお休みは帳簿整理と確定申告の準備に時間を費やしておりましたが、

思いもよらない休みができたので、

ちょっと、調べて。。。



ひらめき電球間に合う!!!!



昨日、パスポートの更新に行ってきました!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。