take oneの木

take oneの苗木を植えました。
お水をあげたり掃除をしたり、日々の事。
毎日続けることで
根っこは深く、枝は空高く、年輪が重なって、
いつしかみんなの木陰になれる様に。


テーマ:

2014.9.27 18:00‐

take oneにて、アコースティックライブがあります。

心にポッカリ穴の空いた方~満たされている方まで、

ぜひ聴きにいらしてください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


国府宮駅の近くで、「炭バル」とやらを発見。

焼肉屋さんってことかな。。。


って思いながら、入ったらとってもオシャレ!!


外向きのカウンターに座りましたが、

他の席も気になってチラッと覗いてみると、

床がモルタルの打ちっぱなしだったり、

席の仕切りはブロックが積んであったり、

無機質な感じがステキです。


牛タンランチを頼んで、

七輪と生肉が運ばれてきたので、焼肉屋さんですね。


量<質


なので、腹ペコにはちょっと上品な量でしたが、

お肉の追加ができるし、質も良いし、雰囲気も良いので、

プチ贅沢でいいですね~


夜のメニューは焼肉以外にもあるみたいなので、

1人でも行けちゃいそうな感じです~♪




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:





3土曜日はミニマルシェの日!

ただ今、ミニマルシェ中です!

12時までしていますので、モーニング、ランチがてらいらしてくださ~い

お野菜の方と古道具の方がお休みですが、

焼き菓子、布小物やハロウィンのキャンドル等ありますよ~♪




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

アイスティーを注ぐ時、こぼしてしまいました。

ケイタイの上に。。。


ボタンがうまく使えなくなり、修理をしてもらおうと思ったのですが、

修理期間がすでに終了していたみたいで。。。


チーン


本日、交換してもらいました。

7年使った私のケイタイさん。さようなら。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先週、料理対決をしましたー

普段、take oneでは、私が作っていますが、

実はじんくん、生粋の料理人なのです。

タイル職人とヤギさんの世話係ではありません。


オープンから働いてくれているスタッフのりえちゃんと、

ニュースタッフのみほちゃんと、

久しぶりに料理をしたじんくんで対決しました。


私は偉そうに評価をし、食べただけ~



その中の1品。

鶏の梅照り焼きを参考に、金曜日からのランチにしました!


お楽しみにっ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。