take oneの木

take oneの苗木を植えました。
お水をあげたり掃除をしたり、日々の事。
毎日続けることで
根っこは深く、枝は空高く、年輪が重なって、
いつしかみんなの木陰になれる様に。


テーマ:



ただ今、犬山市にて

一時間半待ちでぐったり。。。


ヤギのテツコもぐったり。。。



数日前から、テツコの具合が悪く、動物病院に連れてきた。

今回で4回目だけれど、いつも混んでる~


お家の近所でヤギを散歩していた頃は、振り向かれたり、

話しかけられたりしていたけれど、

ココの動物病院に通っている飼い主さんは、

犬猫以外の動物にも馴れっこなのか、2度見とかしません。



帰りに41号線沿いにあったティーハウスってとこを

覗いてみようと思っていたのに、日が暮れてしまいました。

また今度~



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日のミニマルシェはお休みさせていただきます。


今月はtake oneも出店しようと思っていたのですが、

残念。。。

オヤツの1部店内で販売しておりますので、

ほっこりお茶をしに、いらしてください。


次回は3月15日ですので、

それまで楽しみにしていてくださ~い

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日は節分なので魔除けのため、ヒイラギとイワシを裏口にひっかけました。

昨年のイワシがあったので、それと交換して。


一応、燃えるごみなんですが、

何となく、ゴミ箱に捨てるのは気が引けます。

神棚の榊とか、お塩とか、お神酒とかも困ります。


と、思いつつ、結局イワシはゴミ箱行き。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


息をふっ~と、吹きかけたところに映像を映し出して

写真が撮れます!




長さ110㎝サイズのバケットに110㎝のソーセージをサンドします!






2/8(土)の夜は

アカペラライブのイベントです!

zawatomo festa 冬の“ホッと”NIGHT


詳しくは、コチラ

http://ameblo.jp/zawafes/entry-11746848607.html



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この様なイベント等のお知らせをメールでお届けしています。

こちらかなり不定期ですが、

ご希望の方はこちら からご登録ください。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。