take oneの木

take oneの苗木を植えました。
お水をあげたり掃除をしたり、日々の事。
毎日続けることで
根っこは深く、枝は空高く、年輪が重なって、
いつしかみんなの木陰になれる様に。


テーマ:


11月16日(土)はミニマルシェの日でした。

お日さんも出てて、風もなく、マルシェ日和でしたよ~


take oneの木


準備している様子を撮ったんですが、

ハチミツ屋さんをとり忘れてしまいましたガーン

すいません。。。


来月は小物屋さんも出店して下さいます!!

お花屋さんと古道具屋さんは交渉中。


来月は12月21日(土)ですよ~♪

また、近くなったらお知らせします。(多分)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



take oneの木

タイの乗り物、トゥクトゥクが中古車のgooで販売していました。

車検も付いてて、ガソリン車なので公道を走れるらしい。


可愛い。。。

何度見ても可愛い。。。



こんなので、屋台とか出した~い!!!

ちょっと、タイっぽいご飯とか、おやつとか。



あぁ、欲しい。。。

宝くじ、当たらないかな~♪

買ってないけれど。



あぁ、欲しい。。。

朝起きたら、枕元に置いてあったりしないかなぁ~





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



take oneの木


明日は、第1回目のミニマルシェ開催日ですよー

駐車場3台分のスペースですが、

内容をギュッと充実させたマルシェにしていきたいです!

take oneからもいつか、何か、出品するつもりです~


今月から毎月行っていきますので、

「第3土曜日はミニマルシェ」と覚えておいてください。

何のひねりもないですが。。。


朝8時から12時まで

売り切れ次第終了の物もありますので、

お早めにお出かけください。



take oneの木

道路側のカンバンにカンバンを設置、

カゴも一緒にぶらぶらしています。


テーブルの他に、棚やカゴを買ってきました。


take oneの木


take oneの木

この上とかに商品が並びます。


今月は~

近所の農家さんから届くお野菜、

パン、焼き菓子、ハチミツ、雑貨とワークショップ


明日の私は何も売りませんが、

外でウロウロしながら写真を撮ってると思いま~す



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

take oneの木


         買い物 日時 毎月 第3週目の土曜日

      買い物 場所 take one 駐車場

      買い物 雨天 小雨決行、荒天中止


    大空の下で朝のふんわりマルシェ

    稲沢市の農家さんから届く採れたて新鮮野菜、

    笑顔こぼれるパンや焼き菓子のおやつ、時々deli、

    普段使いの彩り小物やちょっぴり嬉しい加工品

    そして、おそとでのんびりワークショップも


         今月、11月16日(土)から始まります!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


時々take oneに野菜を届けて下さる農家さんが、

私の親戚に頼まれた野菜の受け渡しを駐車場でしている光景を見て、

ずっーと思っていたんです。



マルシェしたいなぁ。。。って



でも、最近色々な場所で朝市とか手作り市とかって開催されてるから、

なんかハヤリに乗っかっちゃったみたいでヤダなぁ。。。

と、思ったり。

どうせ開催するなら、take oneにしかできない事、

take oneだからできる事なんかないかなぁと考えたり。。。


1人、2人と話していくうちに、

とりあえず、決定したら教えて下さいとか、

楽しみにしています~とか言われて、

「よしっ! やるか~!」

に、至りました。


ミニマルシェなので出店数は少ないですが、

多いからイイ!って事でもないと思うのです。

最初から完璧にとはいきませんが、

少しずつ充実し、定着していけたらと思っています。


ぜひ、お立ち寄りください。



当日は東側道路に、こんな看板出します。

 

take oneの木


張り切って作ったはいいですが、

矢印の方向を間違え、書き直し、

さらに、服や手にペンキがついてて落ちない(ノ_-。)



自宅の床にも、ペンキが!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。