take oneの木

take oneの苗木を植えました。
お水をあげたり掃除をしたり、日々の事。
毎日続けることで
根っこは深く、枝は空高く、年輪が重なって、
いつしかみんなの木陰になれる様に。


テーマ:

世の中でもう少しブームになっているのかと思いきや。。。

閲覧が3400回だなんて信じられない。


夜、テレビで番組と番組の間の天気予報で流れているんですよ。

オレンジのパンダ、ワイファイくん


癒されます~


つい、鼻歌歌っちゃいます。

つい、一緒に踊っちゃいます。


さぁ、癒しのクリックを左クリック

http://www.youtube.com/watch?v=CX_NO7BhoG8






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


take oneの木


プチトマトとローズマリーのフォカッチャ


先日、「キラカフェスタ19 」でお目見えしたオヤツです。


ご来店いただいた方、ご協力いただいた方、

主催者の方、ありがとうございました。


スピリチュアルな方々が癒してくれましたよ。

主催者さんが、参加者の方にゆったり1日を過ごしてほしいと

願っていましたが、皆さん、ゆったり楽しんでいただけた様に思います。


タイトルがキラカフェスタ“19”なので、

てっきり19回目かと思っていましたが、

3回目だったと後で知り、次回も「キラカフェスタ19」です。

また、秋頃に開催予定です~★

今回、参加できなかった方も参加いただいた方もぜひ!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


家新しいおうち雑貨が入荷しました。

1か月以上前ですが。


置物としてだけでもかわいいのですが、

カードをセットにしたいなぁ~と思っていて、

値札を付けずに放置しています



それにもかかわらず、

すでに、2.3コ買っていただいたんですが。。。





普段アクセサリーや押し花を作っているルイルカさん に、

雑貨に合わせたかわいいカードを作っていただきました。


中を開けると、押し花?ではなく、“押し葉っぱ”があります。

ステキです。

こんなカワイイのを簡単に作ってしまうなんてラブラブ!



take oneの木



こちらはラッピングの様な仕上がり★

このまま飾ってもかわいいですよ~!


take oneの木


来週中には、並んでいると思います家家家

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

口内炎が4つもできてて、ご飯を食べるのがつらいです。

しかも、まだまだ成長中。

写真を撮ってアップしたかったのですが、

じんくんに止められました。。。

慢性的に大量発生するので、またの機会に。


数年前、漢方だか中医学だかを学んでいるという人に、

赤唐辛子の種を3~4粒飲むと大きくならないよ!

と、教えてもらい、時々飲みます。


効きません。

でも、なぜか飲んでいます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


6月5日(水)は定休日ですが、イベントがありますコーヒー

『稲沢で一番のパワースポットになる日』


こんな変なタイトルではありませんが、

スピリチュアルな方々が集まって

気軽に参加できるイベントを企画しています!!


それを、今回はtake oneで開催なんです~

いろいろ楽しめるように考えてくださっているので、

ぜひ遊びにきてください。

予約がなくても参加できますよー


以前、take oneで踊っていただいた

フラダンスの先生も特別に来てくださいます。

11時~、13時~の2ステージです。

とってもパワフルな方なので、きっと元気になれますよー

口内炎も治っちゃうかも!?



詳しい内容は主催者さんのチラシをご覧ください!

キラ・カフェスタ19

こころ・・・からだ・・・そしてキラキラ☆

HAPPY DAY


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。