take oneの木

take oneの苗木を植えました。
お水をあげたり掃除をしたり、日々の事。
毎日続けることで
根っこは深く、枝は空高く、年輪が重なって、
いつしかみんなの木陰になれる様に。


テーマ:

ずっと欲しかったエレクトロラックス社の掃除機


take oneの木


ほうきで掃除していた頃より、ずいぶん楽になった(らしい)。

動きも軽くて、吸引力もイイ~

しかもハンディーにもなります。


take oneの木


楽になった分、私の仕込みを手伝ってはくれないのか。。。



゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜


韓流ブーム全盛期の頃


久し振りに帰った実家にも、韓流ブームに流されている母がいた。

かなり以外だったが、どうやら、甘いマスクが好きらしい。

芸能人とかに全く興味のない私。

わざわざビデオに撮ってまで見たいとか理解できない。

ミーハーな人。



最近、私のケイタイの待ち受けはコレ!

ストロベリーナイトで火がつき、

ダブルフェイスでやられた恋の矢




take oneの木



あぁ、動画がいい。



ウィキペディアで見た。

へぇ~

結構いろいろ出演してるんだぁ



映画レンタルしよ~っかなぁ。と、





血は争えない。




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。