take oneの木

take oneの苗木を植えました。
お水をあげたり掃除をしたり、日々の事。
毎日続けることで
根っこは深く、枝は空高く、年輪が重なって、
いつしかみんなの木陰になれる様に。


テーマ:

年末年始と言えば、スキヤキです!

お家でスキヤキの方も多いと思いますが、

take oneも年内最後の週替わり定食は

スキヤキにしました。


take oneの木 甘くてトロントロンの

下仁田ネギ


蒸し金時人参


マロニーちゃん


厚揚げ


直火で炙った

ひらたけ


もちろん牛さんも





下仁田ネギが肉厚なので、

んっもぉ~、

とろけそう( ´艸`)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



年始年末の営業時間のご案内


12/30(日)7~12時(モーニングのみ)



12/31(月)お休み

1/1(火)お休み

1/2(水)お休み

1/3(木)お休み

1/4(金)お休み



1/5(土)7時~通常営業


take oneの木


しばらくお休みさせていただきますが、

お間違えのない様、お出かけください。


本年も皆様に支えられ、

無事新年を迎えることができます。

ありがとうございました。


来年もご来店、ブログのご訪問、

心よりお待ち申し上げます。


赤い屋根のカフェ take one















AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

先月生まれた黒ヤギさん、『テツコ』という名前になりました。

しぶいねぇ~と、言われたりしますが、


黒柳徹子→黒ヤギ徹子

という、具合です。



 
take oneの木
   どーも。ユキ&テツです~







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



リニューアル その①

私、10年ぶりぐらいに、バサッといきました。


首付近がやや寒いけれど、

毛を乾かすのがあっという間なので、

お風呂の後は寒くない!

take oneの木



リニューアル その②

ショップカードが新しくなりました。


take oneの木

拡大すると。。。
take oneの木

う~ん、カワイイ(´~`)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

赤い屋根のカフェ takeoneでは入口付近にギャラリースペースを設けて、場所貸ししています。

ハンドメンド雑貨、絵、写真などの作品に限らず、

多くの方に伝えたい事なんかを形にて展示したり、

何かの活動している方が内容を紹介したりとか、

いろいろな使い方をしていただけたらなぁ~と思っています。



12月前半は急なキャンセルとなったため、私たちで展示をしています。


take oneの木

take oneの木



あと、1週間ですので、駆け込んで来てください走る人


明日は早朝から、マフィンを焼く予定なので、早く寝なくっちゃッ。
寝坊したら、明日のマフィンは1種類です。。。



take oneの木

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。