take oneの木

take oneの苗木を植えました。
お水をあげたり掃除をしたり、日々の事。
毎日続けることで
根っこは深く、枝は空高く、年輪が重なって、
いつしかみんなの木陰になれる様に。


テーマ:

白ヤギさんから黒ヤギさんが!!




take oneの木



ヤギのゆきちゃん、今日からシングルマザー

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

関東出身のアーティストさんが来てくれました。

いろいろ御縁あって、takeoneでライブをしてくださいました!



皆さんライブ中に写真を撮っていらっしゃいますが、

外から見れるライブもなかなか良いものです。

take oneの外側からパチリッ



take oneの木


リハーサル中にパチリッ

こんな方たちです。

take oneの木


旅人 trunk 

男性のアコースティックデュオ




ユーチューブでも聴けますが、

やっぱり生のライブはいいですね≧(´▽`)≦

そして、なかなかのイケメンですラブラブ



ライブ中、皆さんノリノリです♪

take oneの木





皆さんはこちらで聴いてみてください

http://www.youtube.com/watch?v=u53FmokXQBw



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

気がついたら寒くなっていました。

パソコンの部屋にオイルヒーターを出しました。

気がついたら、1か月以上パソコンのフタを開けていませんでした。

部屋も暖かくなったので、ブログでも書くことにしました。



1か月前の出来事ですが、

よく料理本に載ってるヤツ”作ってみた。


take oneの木

中身はミートソースとカボチャクリームでラザニア


20名様以上でハロウィンパーティーをご予約いだいたので、

食べきれる!!と思って作ったんです。

上手に出来たので、めでたく表舞台に立てました。



一昨日の出来事ですが、

人生初の“どじょう”を食べてみた。


take oneの木

時々行く、福ちゃんトコの水槽に泳いでいるんです。

全然苦くなくて、から揚げなので、ポリポリと箸がすすみます。

次回はどじょうの柳川煮にチャレンジ!!

福ちゃんトコの本名は、旬菜「千福」


同級生の福ちゃんのお店です。なかなか男前です。

おかみさんもとても愛想の良い、やさしい方です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



そぉ、今年は「りんご」が終わっちゃったんですって。

収穫して加工が終わるのは1月中旬(・・・だったけ?)

それまで、代わりに「モモ」の登場です。



take oneの木

モモのストレートジュースって、めずらしくないですか?

こってりしているのかと思ったら、以外とさっぱりしています。


せっかくなので、ぜひこの機会にお試しくださいな。

カフェ take one の冷蔵庫の中でお待ちしております。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。