素敵なブロガー様 アンニョンハシムニカ赤薔薇



スゴハッショスムニダ生ビール
↑お疲れ様です


ヨロブン マニパセヨ爆笑
オレンマニエヨキラキラ
↑皆様、どうも お久しぶりです


オヌルド トウォヨ晴れ
↑今日も暑いですね


昨夜は、満月🌕でしたね❗
私のパワーストーンブレスレットやお財布など 月光浴しましたよ流れ星


皆様も、されましたかはてなマーク
ブログで、された方もいらしゃられましたね🌕流れ星


気持ちが変わる様な感じで 気分が良かったです音譜音譜



それでは、先日韓国でイタリアンを コモ アジュンマと頂きましたステーキ

イッキにいきますねニコ





素敵なお店の入り口です音譜




ガーデンがあって お食事するのワクワク😃💕です


店内はこの様な感じです音譜




ランチ時が過ぎていたので 貸しきりです(笑)音譜




スープね音譜



前菜とサラダです音譜


今回は、魚介類です音譜


メインね音譜 あっさりしてて美味しい焼肉


デザートは 無しにしましたビックリマーク

ピザ釜で焼く とっても美味しいピザを頂くので カロリー気にして音譜


ピザ釜です🍕 




お店に有るから ダイナミックビックリマーク音譜

焼いて頂いて音譜




2種類の お味のピザ🍕

アジュンマと食べきれないので もったいないけど残しましたウインク

ご馳走様でした音譜


この後に アッパのお墓参りに行きチューリップ黄
釜山発 韓国で流行ってる お店に行きましたラブラブ


韓国でイタリアンも 良いですよ音譜
いつもより 違ったものが食べたくてね🎵✨


夕方のフライトで✈ 帰りましたウインク
コモ アジュンマは このまま韓国にいますニコ


日本での生活は 楽しかったって言ってくれたの😃🎵
また 韓国に来るねって 約束してラブラブ


次は1ヶ月後ねってチューリップピンクさよならしたよ✨





ヨロブン チョシムハセヨゲホゲホDASH!
↑皆様、お身体に気を付けてねDASH!






ベルベルベル
皆様いつも、いいね!コメント、ペタありがとうございますラブラブ
嬉しいです😆🍀 更新の励みになりますキラキラ
ベルベルベル
火曜日16日、用事でアメーバから離れます
帰ってから、訪問、いいね!しますラブラブ
待っててね🎵✨ペタもお休みしますビックリマーク






あんにょん赤薔薇