時代 | A.K.A. 気分屋

A.K.A. 気分屋

思った事書いてます。

どこかしかも

 

渋滞

 

一斉に移動するより分散した方が

 

楽しいと思うのだがね。

 

 

休日で繁忙期になるのはいいんですが

 

閑散期との差をなくして、適正な価格でがいいんではないかな。

 

 

サービスもその方が質が上がるんではないかな

 

割引の方も出来るでしょうしね

 

リピートして貰えるようにもなるし、混雑って知ってると。。。やはりね。

 

 

流行り廃りにならないようにも、定着できる環境がいいですよな。

 

 

 

虎ノ門ニュース

 

武田氏のNHKへの発言

 

01:36:41あたりから

 

話は、NHKの番組が民法より優れた番組を作成できるなら

 

民法と同じようにスポンサー募って運営すれば出来る。

 

逆に民法より優れていない番組を作成するならば

 

NHK自体が要らないって事なんですよ。

 

 

どちらにせよ時代に合っていないということなんですよな。

 

面白いですよね、時代でもうNHKの受信料は選択制でいいんでない

 

それか民法と同じにすればいいし、国営の放送局作ればいいわけだし

 

要らん情報ばかりで、TVの情報遅れてるし見方が全く同じ様なのって

 

おかしいと思うしさ、日本の情報を正確に知れないっておかしいでしょ

 

そしてどっかの国のをこれでもかって入れ込んでくる事もおかしい

 

TVショッピングでいいんでないって思う程。