問題 | A.K.A. 気分屋

A.K.A. 気分屋

思った事書いてます。

暑いですね

 

着替えを頻繁に行いたい

 

シャワーを一定間隔で浴びたい

 

プールに海がやっていないので

 

銭湯や温泉の水風呂が気持ちよさそうです。

 

サウナに入っていないくても

 

水風呂は入れますからね。

 

 

 

武漢ウィルス

 

どう経済を動かしつつ

 

医療をひっ迫させないかってのが

 

課題だと思うんだが

 

メディア等々は、ロックダウンや管理されたいみたいだよね

 

管理とかなったらめっちゃ文句言いそうなんだけどさ

 

メディアの質問の質ってか的を得ていない事が多いと思うんだよな。

 

政府の事、正しく伝わってもいないだろうし

 

聞こえてくるのは、数字と文句だけっすからね。

 

 

 

東京もシャッター街になってる場所ありますからな

 

新しい様式で出来る事を考えていかないとっすね

 

元には戻らんので、新しい様式でも困らん様にしないとさ

 

その為の支援をね。

 

メディアはほんと新しいメディアが必要だと思う

 

既存のを無くせと言えば反発が凄いでしょうからな

 

新しいのを支援して切り替えていけばいいのさね。

 

全く多チャンネル化も進んでいねーしね。

 

娯楽にしてもおかしいっすよな。

 

 

PCR検査陰性で、感染していないと

 

陰性者だから大丈夫と

 

陰性者だけのパーティー開いたら感染したとか海外であったとか

 

陰性=感染しないではありませんから

 

お気をつけ下さいね。