GW | A.K.A. 気分屋

A.K.A. 気分屋

思った事書いてます。

遊びに行きたいですが

 

行かないでゆっくり過ごします

 

映画をバンバン流してくれれば

 

テレビも見るんですが。。。

 

ドラマ再放送が高視聴率とかニュースあったかな?

 

 

 

今日から支給法案が始まりますが

 

どうやら野党は

 

マスク予算が見積もり多過ぎたと騒ぐとか?

 

しかも、4社なのに3社だからうんたらこうたらと

 

えーと、今は何が大事かわかっているんかな?と

 

466億円の内訳で調達費がどれくらいか

 

数回に分けてなのか総額でなのか

 

数字だけで判断してはいけないんだが

 

数字だけで語ってる場合あるのでお気をつけを。

 

調達費90億は、対応してる金額と比較しないと無意味だし

 

予算より上がってるなら内容追求ってわかるけど

 

予算より下がってるなら説明だけでいいんじゃないか?

 

まぁ、予算組んで予算より高額になったら再稟議なんだが

 

予算より低額なら、どんな努力したんかな?と思うんだがね。

 

 

予算より少なくなったからって

 

追求追求ってなんかおかしくないか?

 

 

政権批判したいだけなんだろうなと。。。こんな時にでも。

 

 

調べていないのでわかりませんが。。。

 

大阪。。。どうもね。。。

 

事業仕訳みたいなんやったっけ?の結果が出たような

 

なんかね。。。やっぱどうかと思うんだよな。

 

 

ゲーム。。。プレステじゃなくドリキャスやろうかな。