インスタ | A.K.A. 気分屋

A.K.A. 気分屋

思った事書いてます。

桜も散っておりますね

 

しかし、八重が咲き始めております

 

時期的にちょっと早い気がします

 

GW辺りが満開かと思ったが

 

来週には満開になりそうです!

 

 

家での生活

 

ゲームやら勉強やらSNSやら

 

昔に比べると

 

過ごし方が多岐にわたるように感じます。

 

そんな中

 

インスタライブ見て楽しんでます。

 

 

自ら発信できるし

 

素といいますか

 

家モードでのグダグダ感が満載で

 

面白いっすよ。

 

 

コラボも多いですしね

 

画像から動画の方へいってるインスタだと思います。

 

 

 

TVは不安煽るのと

 

文句や批判しかないっすからね

 

数字も出すだけで、数字遊びしだすしね

 

疲れた時は、ラジオがええっすよ!

 

 

 

買い物や、散歩等々

 

感染避けながら、できる事はやっていきましょう!

 

普段の生活とまではいきませんが

 

できる事をやっていけばいいさぁーと思います。

 

笑顔で免疫あげていきましょう!!