皆既月食 | A.K.A. 気分屋

A.K.A. 気分屋

思った事書いてます。

月はいいですねぇ~

 

夜妙に明るく感じる時もあります

 

暗闇に感じる事もあります

 

月が出ているか出ていないか

 

欠けてるか満ちてるか

 

宇宙っていいですよな。

 

ガンダムの影響かな?

 

地上戦より宇宙戦が好きです。

 

 

夕刊フジにこういった内容が

 

・コインチェック“ボロ儲け”のカラクリと廃業危機 17年取引高は8兆円、改善不十分なら金融庁登録認めず

 

https://www.zakzak.co.jp/eco/news/180131/eco1801310004-n1.html

 

胴元が儲かるって事なのですが

 

明確な資産分離をされているかと、取引額=現預金では無い

 

また、手数料=現預金にしてるかもわからない

 

他コインが低価の場合保有する為に投資をしてると考えた方が

 

いいんではないかな?と現預金に留めておくのは必要範囲のみ

 

ってな感じではないのかな?と

 

その前から営業もしていた訳だから、税金納付を見ればね

 

CM打てる位の資金はあったんだろうが

 

あの業界はどうなんだろう?支払が遅いと言うのも

 

聞いた事あるようなないような。

 

税務署が入る確立は高そうですね。

 

 

ツイでも載せたけど虎ノ門ニュース

 

米国内の動きがどう出るかで今後が決まりそうですな

 

前から民主党政権時の金の動きが酷いとあったので

 

これ決着させないといけないんではないかな?

 

国家と言う物を食い物にした

 

面も持ってる様に思うんだけどさ…いいのかい?ですよな。

 

今後どうなるでしょう?

 

 

 

五輪後のかの国だけど

 

南は北で統一って方向に進んでおるからね

 

ほんと粛清と言論弾圧が待っていると言うのに…

 

難民阻止をしないといけませんよな。

 

拉致被害者奪還、在日帰国支援

 

特別永住許可の廃止、その他の永住許可者への

 

差別行為になっておりますからね。