中止 | A.K.A. 気分屋

A.K.A. 気分屋

思った事書いてます。

ツイッターで

 

トレンド入りしたのかな?

 

藤沢市のニュース

 

・Jアラート訓練「中止を」藤沢市民が要請

 

http://www.kanaloco.jp/article/305155

 

藤沢市民(全体)ではなく

 

藤沢市の市民グループな!

 

そう、団体なんですわ

 

別にさ意見があるのは特に言わないが

 

中止ですか、戦争とか言うけどね

 

現実にミサイル実験する国ありますし

 

起きてからでは遅いのですよ、着弾するかもって時に

 

どうすればいいのか知っていな方が危ないでしょうに!

 

藤沢市民の安全を脅かすって事ですわ

 

協力しないと言えばいいだけでしょうに!!

 

他の人の訓練の邪魔をしないって言えばわかるが

 

邪魔しているじゃないかい、Jアラートって国民の安全をですぜ

 

不安を煽るっていうなら、ミサイル実験してる国に対して

 

やめるように言えばいいだけだろ。

 

何故か、日本を無力化しようとしたり、訓練させない様にしたり

 

国民の安全を邪魔しているんじゃないっすか

 

平時はいいけど、有事は敵国側って事でしょうな。

 

 

聞こえてくるTVでの五輪話題

 

北朝鮮ばかりですな、北の五輪みたいですな

 

しかも、政治利用しているので

 

スポーツではなく政治になっているじゃんな!!!

 

もうスポーツじゃないわな~