中共 | A.K.A. 気分屋

A.K.A. 気分屋

思った事書いてます。

潜水艦の話がありました

 

後日談的なんがありますね。

 

日本が監視して警告したから浮上したとか

 

余命三年時事日記を読んでおったので

 

潜水艦と言うよりチンドン屋?!

 

まだ差があるんで大丈夫かもしれませんが

 

軍拡が続いている中共ですので、日本も変わらないとです!

 

攻めてこれない様にしないといけませんよな。

 

 

中共の建国何年って事を考えましょうね

 

南北も一緒

 

新しい国を作る時、前の国を悪く言う国ですからな。

 

そもそもその時代違う国でしょうがとかね。

 

 

習近平が狙われていたのかな?

 

12月に負傷したとか、軍が関与しておるみたいなので

 

何が起こってもおかしくはないわな。

 

北が動くと、中共も崩壊へと向かうのだろうか

 

その後の事を考えながら行動ですわな!

 

 

北の平和路線は読めているとも言われますし

 

南はもう駄目だね

 

となると、後はバランスとタイミングでしょうな

 

動きずらいであろう時程チャンスだったりね

 

やってこないだろうとか思う時程、何が起こるやら

 

 

五輪と言うより、東アジア情勢が大きく変わる事が

 

気になりますわ、露西亜の事言われるの少ないしね。

 

 

米国ではとある勢力トランプ大統領が邪魔なのでしょうな

 

過去の話を聞くに、こういう状況になっているのは

 

民主党政権が好き勝手と言うかヘタレたり

 

私腹肥やしたからだと思うんですがね。

 

 

国内の清掃も近いんだろうかいね~