スポーツ | A.K.A. 気分屋

A.K.A. 気分屋

思った事書いてます。

寒いですな

 

明日はセンター試験とな

 

体にお気をつけを。

 

 

大学ばかりが道ではないんですけどね

 

収入とか見ると大学がってあるけどさ

 

仕事とか見るに大学がってないんだけどさ

 

評価する時に分けるんだよね。

 

それは仕事への評価では無いだろ~と思うのだがね。

 

いくら出来る人でも、評価は良くとも平では格差

 

役職でやっと同等?年功序列の様なもんですわな。

 

大きくなればなるほどこんな感じかな?

 

中小企業あっての大企業なんだけど、そういったのは無いかな

 

若い内はあるだろうけど、上に行くにつれ少なくなる?!

 

企業だけじゃなく、公務員もそうかなと。

 

皆一緒ってのがいいんかいね~

 

自営どんどん辞めているっての周りで聞くとね…

 

家庭料理も無くなり、全て同じ味、同じ物がってなるんかな。

 

家庭で料理しないっての聞くのも多くなったかな…

 

 

スポーツを見ても、組織が終わっておりますわな

 

対処の仕方もようわからんし、他の競技へ徹底とか言うけど

 

そもそも、競技前段階でしょうに

 

強化と教育のバランスが崩れているし

 

表に出ている選手等々と言うが、協会側の方に問題もある訳さ

 

水泳の聞くと、暴力はいかんですが

 

そこへいく相手の態度に対しては無いんかいね?

 

当番をサボったら叱られるでしょうに

 

周りへの迷惑ってのもさ、代表でしょうに。

 

スポーツが面白くなくなったってのも、こういった所でしょうかね

 

魅力的な人がおらんというより、土壌が無くなったのかいね。

 

 

虎ノ門ニュース