擁・援・誤 | A.K.A. 気分屋

A.K.A. 気分屋

思った事書いてます。

漢字を変えると

要援護

いえいえ

擁護・援護・誤謬(ごびゅう)

ある出来事に対し

擁護・援護がある

しかし、その中に誤謬もある

出来事を見ずに感情論を先に出し

論点がズレ、不確かな物となり

相手に与える印象は、虚偽に見えたりする

正さないのであれば、そのままの印象を持たせる

そこへ主張を繰り返し繰り返しすると

周りへはどういった印象で映るでしょうか?!


擁護と援護

これも字が違う様に内容は違います。

擁護は守る、援護は助ける、といった感じでしょうか


擁護の受けて、更に主張を発信する

擁護と出来事への主張が重なった場合、問題が明確になる。

ならならいと擁護されたのだなと。


援護で、出来事を更に違う方向から

同じ様な主張をしていく、問題が明確になる。


タイミングと問題を明確にする必要性があるのです!

この論点をズラして、主張をしても伝わらないと思うよ。


好きな物だからこそ、伝わっていく物だし

伝わる物だろうな~と、自分の言葉でな。


いい言葉は沢山ある、それを自分の中で

自分の思う事を重ねながら使ってはいかがかな?!




擁護や援護、悪用な場合も

一斉に同じタイミングで言い始めたら

おかしいと思った方がいいよ

不正が行われた

しかし、これは罪ではない、逆に被害者なのだとか

貰える物は貰っておけ、やった物勝ちだろ

同じ様に思ってるから、擁護・援護したんだろうから

繋がってますね~同じ穴のムジナ

バレてますよ~

(・ω・)/