中・朝×2・米 ④ | A.K.A. 気分屋

A.K.A. 気分屋

思った事書いてます。

また、核なのですが

何故、核なのかと申しますと

デモを見ると

日本以外の国の言葉や旗が見える

中国系や朝鮮系かい?!

画面で見る時は、周りを見るのもいいよね。


エネルギー問題で少々

核分裂と、核融合

この違いとは?!

てな事を読んでおります。

違う物ですよ

なので言葉も違います。



核と聞くと反応するかの如くは

真実を見れなくすると思うよ

軍と聞くと戦争と反応するかの如くも

真実を見れなくすると思うよ


知ると言う事が大事だと思う事でもあります。


核融合研究を反対してる方もいるとか

どちらもあるのは知ってるが

反対してる中身はしっかりしてるのですよな?

利用してる(金)だけならいらない

代替エネルギーやらも一緒に講じて欲しい物です。


円安と言う事で

家計に影響がとか言うが

複合的に見ないと無理でしょ

エネルギーは為替の変動

だけでなく、残念ながら

供給側に有利である事なのだよ

確保すると言う事・・・

人質事件を忘れる事なかれ。



何もしていない段階からの煽りはいかんでしょ

バランスを取ろうとしてるのに、足を引っ張る

そう見える。

足を引っ張りたい国があるんではないかい?!


次に、米へ