21日は皆既月食!「スパーブラッドウルフムーン」 | 「星」で魂のままに生きる~星読雫~

「星」で魂のままに生きる~星読雫~

地球の5次元へのシフトへとサポートの入っている今の宇宙のエネルギーを星より伝える星読家。私たち一人一人が波動を上げ、地球とともにシフトするために宇宙のサポートエネルギーをお届けします。

早いものでもう直ぐ満月を迎えます満月

 

次の満月は21日の獅子座の皆既月食満月キラキラキラキラキラキラ

 

とはいえ日本では北海道で見られるかな〜というくらいでその他の地域の方は見えません。

 

でも月が地球に近い「スーパームーン」

月食の「ブラッドムーン」

1月の満月「ウルフムーン」

 

ということで「スーパーブラッドウルフムーン」という満月だとか。

 

そしてこの満月はというと

満月月が地球に近い=エネルギーがダイレクト

満月月食=エネルギーが強烈

 

というわけで、兎にも角にもこの21日の獅子座の皆既月食満月は超強力というわけです。

 

 

しかも月は獅子座の0度台にあって、月を照らす太陽は水瓶座の0度にあって「スタート」のエネルギーを持っているわけです。

 

 

スタートといえば新月という感じだけど、満月がスタートということはどういうことか。

 

 

満月は満ちたその瞬間から欠け始めていきます。

つまりどんどん不要なものを手放していくエネルギーというわけです。

 

「スタート」のエネルギーでありながら「手放す」エネルギーであるということ。

 

それはつまり「新しい始まり」に不要なものを「全て手放していく」という始まりでもあるわけです。

 

 

ここで思い返して欲しいのが、皆既月食+スーパームーンの超強力なエネルギービリビリビリビリビリビリ

 

 

この「スタート」のエネルギーにしても「手放し」のエネルギーにしても、とても力強いということなんですよ

 

 

蟹座から獅子座へと、山羊座から水瓶座へとサインを変えた極端なギャップ。

 

水から火へ、土から風へとガラッとエレメントも変わるわけです。

 

情感によってくっついていた水から、自らの情熱を燃やして飛び出す火のエネルギーが楽しくて仕方ないビックリマークビックリマークビックリマーク

 

土の枠の中から、自由にどこにでも飛んでいける風のエネルギーがたまらなく楽しいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

そんなこれまでの自分の環境から新しい世界へと飛び出していく自分を想像してくださいアップアップアップ

 

 

 

月を照らす太陽は水瓶座にあって「場所なんでどこだっていい!これまでの枠を飛び出して世界中どこへでも自由に広がっていこう!」という意識。

 

そしてそのエネルギーを受けた月は「これまで内側に向けていたエネルギーが外側へと向き、内なる情熱が外に向かって爆発して飛び出していく!」というわけです。

 

 

 

もうこうなるとワクワクが止まらないビックリマークビックリマークビックリマークといった感じですねビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

自分の内にある情熱が何なのか、それはあなたにしかわかりません音譜

でも、あなたが情熱を燃やすことならそれはあなたの「ワクワク」です音譜

あなたの内なるエネルギーをここぞとばかりに燃やす時がやってきたというわけです音譜音譜音譜

 

 

 

 

これまで「ねばならない」と思い込んできた繋がりや関係、そして場所や組織(会社や集団といったもの)は本当に心からあなたに必要な繋がりですか?

 

 

これまでの枠から飛び出して、内なる情熱を燃やして飛び出すアップアップアップ

 

 

という月食のエネルギーに乗って、あなたが内なる自分を爆発させていきたいのならば、「手放す」ものはそれを縛り付けている、それを出来ないようにしている、あなたの自由を奪っているかのように思える場所、存在、集団、組織です。

 

 

そこから飛び出していくこの月食のエネルギーを自分のエネルギーとして取り込み飛び出していくには、今あなたが「縛られている」と感じる環境から、関係から出ていくことになるわけです。

 

 

出られない。切れない。そう思うのならこの月食のエネルギーには乗れないでしょう。

 

 

 

そもそも必要な関係や場所から出る必要なんてないんですラブラブ

 

あなたが自由に飛び回ることを制限するような関係や場所からは出て行く時ということです。それが何なのかはあなたが一番よくわかっているはずです。

 

 

 

宇宙のエネルギーは誰にも等しく注がれる。でもそれを生かせるかどうかはその人次第。

 

自分には何も起こらなかった・・・という宇宙エネルギーに丸投げの方には当然何も起こりません。

 

 

宇宙のエネルギーをまるっと受け取って自分のエネルギーとして自分のものにして、それを生かして「行動する」こと。

 

それが宇宙エネルギーを生かすということです。

 

 

 

昨日、ちょうどテレビをあちこち回していたところに、こんなドラマのセリフが入ってきて気持ち悪くなってすぐに消しちゃったんですけどね

 

「自分の人生の重要な選択を自分でなんて決められない!!!」みたいな感じのセリフでした。

 

自分の人生を自分で決めないで、誰が決めるんだ?って思ったら、占いのドラマでした。なるほどなるほど。洗脳ですな〜あせるあせるあせる

 

自分の人生を自分で決めないということは、他人が決めるということでしょうか。他人が決めるということは自分軸ではなく他人軸で生きるということで、すでに自分の人生ではなく、他人の人生を生きているということです。

 

つまり「乗っ取り」であり、この方は自分を「乗っ取らせる」ことを堂々と宣言したということで、あっという間にダークなエンティティーに乗っ取られるわけです。

 

それはこの方が選択したことなのでどうでもいいのですが、こういったことがテレビでは堂々と流され、洗脳がなされていくんだなという現実をまた一つ見たわけで、本当に吐きそうになるくらいの気持ち悪さを覚えました。

 

 

 

ちょいと脱線しましたが・・・

 

自分軸で生きるということは、ただただ自分がワクワクすること、自分が情熱を燃やすこと、自分が楽しいと思うこと、嬉しいと思うこと、可愛いと思うこと、愛しいと思うこと・・・

 

つまり気分上々になることをセレクトして「行動していく」だけラブラブ

 

 

条件や状況で物事をセレクトする=マインド(思考)でセレクトするということで、それはワクワクのセレクトではないということです。

 

 

あなたの内なる情熱は何ていってますか?

 

今あなたがいる環境や集団、組織であなたはワクワクを体現していけると言っていますか?

今あなたは何にも縛られず、あなたの内なる情熱をどこまでも制限なく飛ばしていける状態にありますか?

 

 

もしもそうでないと認識したのならば、それを手放せばいいってことです風風風

 

 

自分から自由を奪っている、自分の情熱を燃やす足かせとなっている、そんな環境や集団、組織や枠組みを手放し、あなたを自由に飛び回らせてくれる環境や集団、組織や枠組みをセレクトすればいいということですラブラブ

 

 

手放すと今度はあなたの自由を尊重し、どこまでも飛んでいくことができるような仲間、集団、人間関係が構築されていくんでしょう。

 

 

つまり、あなたの情熱を燃やすことができないような関係を手放し、あなたの情熱を燃やすことができる関係を構築していくということです音譜

 

(こうやってあなたの枠はどんどん広がっていくんです)

 

 

月食は感情の浄化を促すと言われていますキラキラキラキラキラキラ

 

月は感情・情感でくっつく蟹座から獅子座へと移動したばかり。

つまり、これまで長く付き合ってきたから・・・とか、お世話になったから・・・とか、別に嫌いなわけじゃないから・・・とか、ただ情でつながっていた関係も、もう不要であると手放すとですね

 

新たな関係が別の場所で構築されるわけです。

 

 

つながっていても害にならないかもしれないけど、エネルギーというものは引き合うものです。

 

あなたの波動が上がっていくと、一緒に上がろうというエネルギーを持っている人もいれば、それとも自分の波動に合わさせようと下げようとしてくる人もいます。

 

 

ただ、手を差し伸べることは間違いです。みんな自分の意思と意図で上がろうとするか、上がるまいとするか、下げようとするかが働きます。

 

手を差し伸べるほどに自分自身の波動が高まり、不動のものになっている自身があればいいのですが、そうでなければ下げられてしまうでしょう。上がるより下がるほうが簡単なんですよ。

 

 

あなたが情熱を持ってワクワクのタネをどんどん撒いて花を咲かせて輝いていると、自然とあなたの周りに集まってくる人も同じ意識を持った人になります。

 

 

みんな自分の意思と意図で今を生きているのだから、あなたもあなたの意思と意図で今を生きましょうビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

「情けは人の為ならず」

 

そう、これは情けをかけると言うことは、人のためにならないと言うことではなく自分のためにならないと言うことです。

 

 

 

一番の愛情はあなたが光り輝き、周囲を照らすことですキラキラキラキラキラキラ

その光の周波数と同じ周波数を持つ人と、繋がっていきましょうキラキラキラキラキラキラ

 

それぞれの意思と意図を尊重し、そして自分の意思と意図を尊重しましょう。

 

 

この獅子座の皆既月食満月は、そんなエネルギーとなります満月

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

星読雫情報

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

くるくる2くるくる2くるくる2星読雫のHPはこちらくるくる2くるくる2くるくる2

★持って生まれた魂の意図を知る星読セッションのメニュー・お申し込みもこちらからラブラブ

 

◆星読セッションメニュー♦︎★)星読120分セッション 
★)星読120分セッション+ホロスコープクリアリング

★)星読メールセッション
★)星読リピート60分セッション(2度目からの方はこちらとなります)
★) 星読”収入の入り口開けゴマ!”(収入に関すること限定の星読メニュー)
★) 星読”収入の入り口開けゴマ!”(収入に関すること限定の星読メニュー)
★)30分セッション延長 (各セッションの延長メニュー)

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ星読雫の魂のサポートメニューキラキラキラキラキラキラ

 

あなたの本来の輝きに被せられた「目隠し」を取り除く「ホロスコープクリアリング」をあなたのハイヤーセルフとともに行いますキラキラ

 

◆あなたのハイヤーセルフと行う「ホロスコープクリアリング」♦︎ 
1)料金 5500円
2)内容 あなたの魂の輝くを奪う目隠しを外しホロスコープを曇らせていた全てを取り除きます。

3)場所 あなたはいつもの生活を送っていて大丈夫です。セッションは私とあなたのハイヤーセルフで行います

4) お申込みはこちら
矢印https://mailform.mface.jp/frms/cafe429/00swchjzkbct

 

 

 

魂を神の源から生まれた時のクリアな状態に戻すクリアリングでネガティブな波動や低い周波数、カルマという思い込みやブロック、トラウマなどを現在過去未来、全てのパラレルリアリティから取り除きましょうキラキラ

 

◆ETR/浄化のお申し込みはこちら♦︎

ETRをお申し込みの方はこちら矢印ETR申し込み

浄化のみをお申し込みの方はこちら矢印浄化申し込み

※浄化は1度に5箇所まで設定いたします。自宅・学校・職場・お店・サロンなどあなたのフィールドを浄化いたします。

 

 

 

くるくる2ETRについて詳しく知りたい方はこちら矢印https://hoshiyomisizuku.amebaownd.com/pages/2328655/page_etr

 

分かりやすくまとめた動画もアップしてありますので是非見てみてくださいねラブラブ