「あなたがあなたに変身する」蠍座新月✨ | 「星」で魂のままに生きる~星読雫~

「星」で魂のままに生きる~星読雫~

地球の5次元へのシフトへとサポートの入っている今の宇宙のエネルギーを星より伝える星読家。私たち一人一人が波動を上げ、地球とともにシフトするために宇宙のサポートエネルギーをお届けします。

さて、今朝早く天王星は牡羊座へ移動しましたが

 

明日の朝というか、今日の深夜という時間ですね。日付が変わった1時2分ごろに新月を迎えますキラキラ

 

 

新月といえば「意図を表明する日」です!!

 

くるくる2意図を表明したら「宇宙に委ねる」方法

https://ameblo.jp/cafe-sizuku/entry-12415286325.html

 

くるくる2願いと意図の違いで繋がる「宇宙存在」が変わる

https://ameblo.jp/cafe-sizuku/entry-12410886026.html

 

 

ここでも書いたように、新月で意図する最適な言葉はこちらです音譜

 

「魂の意図した道を進むと意図します」

「魂を目覚めさせると意図します」

「神様との約束を思い出し、素直に受け入れ、今世の使命を果たすと意図します」

 

 

自分のエゴで「願い」を書こうと思っている方には物足りないはずです

なぜならこの「意図」には個人の欲や願いは一切触れてないから。

 

日々満たしたい「欲」を叶えるための「願い」を叶えてくれるのは光の存在ではないということ。

「神」や「天使」などの光の存在になりすます存在がいるということ。

そういうこともちゃんと認識しておく必要があります。

 

 

この新月の起こる度数のエネルギーはキラキラ

 

「自分自身の内なる資質・才能を活かすことで、外側からの影響力が入り込む回路が生まれる」

 

 

これは、これまで自分以外のものに深く一体化することにエネルギーを向けていた蠍の性質から、いやいや、自分の中にも素晴らしいものあるでしょ。

 

という視点の変更が起こり、自分の内なる才能、資質に目を向け、それらを生かし始めることでこれまでとは違った外側の世界とつながる道ができるということなのね。

 

 

そりゃそうよね〜自分以外のものに丸っと擬態することにエネルギーを向けていたのが、自分以外のものを一切見ないで「自分自身」だけを見て、そして自分の中にある素晴らしいものを見つけ出して輝かせるという真逆なエネルギーになるわけだからそれまでとは違う世界とつながるというのも納得なわけですキラキラ

 

 

 

 

自分自身を見つめる

 

答えは外にはない、自分の中にあるということ。

自分が「成るべきもの」は自分の中にすでにいるということ。

誰かの真似や誰かを羨むのではなく、自分を輝かせるということ。

他人軸を目指すのではなく、自分軸を生きるということ。

世の中基準ではなく、自分基準で物事の全てを判断するということ。

 

 

物で満たすことなどできないのです。

誰かの真似をしても、欠乏感は埋まらないのです。

他人軸で生きれば生きるほど、満たされなくなるのです。

 

 

もうおしまいにしましょう!!

 

 

あなたがあなたになる以外、他の誰かがあなたになることはできないのです。

同じようにあなたが他の誰かになることもできないのです。

 

一人一人、みんなそれぞれに違う「計画」を持って生まれてきているわけですからキラキラ

 

あなたがこの地球人生で依頼されたことをそろそろやり始めましょう!!

 

 

 

この蠍座の新月は「あなたがあなたに変身する」新月ということですキラキラキラキラキラキラ

 

 

まだエゴの道を走る方はそれもよしです。私がとやかくいうことじゃないです。そう生きるとセレクトしてきた人たちもいるのも事実なんです。だから他者を否定したりすることもやめましょう。

 

 

ただ、もうエゴの道は走らないと決めた皆さんアップアップアップ私は心から応援しますよ音譜

今こそ「あなたに変身」しましょうアップアップアップ

 

 

新月に上に書いた意図をしっかりと「書いて」そして「表明」(読み上げる)し、宇宙に高々と宣言してくださいアップアップアップ

 

 

私もこのエゴ一切なしの表明を続けて数ヶ月でスターシードとしての役割に導かれましたラブラブ

自分がセレクトした道へとちゃんと促してもらえましたラブラブ

 

なぜなら自分でちゃんと腹をくくって宣言したからだと思います!!

 

 

「魂の意図した道を進むと意図します」

「魂を目覚めさせると意図します」

「神様との約束を思い出し、素直に受け入れ、今世の使命を果たすと意図します」

 

 

本当に数ヶ月でした。2ヶ月か3ヶ月だったと思います。

その間にたくさんのヒントや導きがありました。

そして星読として見てもしっかりと自分のチャートに記されている通りだと感心する今を生きています!!

 

 

皆さんも、エゴを手放して自分の魂の意図を生きると腹をくくる時が来ましたアップ

 

 

もちろん、そうセレクトして来たと感じる方だけ意図すればいいのです。

そうでない方はそもそもこのブログ読んでないと思いますけど(笑)それでいいのです。

 

 

自分が必要とする情報へと自分自身で引き寄せられていくはずです。

 

 

もしあなたがちゃんと光に導かれて、その上でこのブログを読んでいて、どこかしらの言葉や文章にハートが動かされたのなら、自分の意思で自分の思いで自分のハートが示すところへと向かっていってくださいアップアップアップ

 

 

あなたのハートが示すところが正解ですラブラブ

あなたが進むべき道ですラブラブ

自分を信じてラブラブ進みましょうラブラブ

 

 

今夜、というか深夜1時2分過ぎにもしも眠れずに起きていたのならば、新月の元で宣言しましょうアップ

 

私もきっと眠れません(笑)

最近の強いエネルギーの影響で、眠いのに眠れない、どこか頭の中が覚醒していてとても眠いのに眠れない感覚になってます。なので、私もしっかりと宣言しようと思いますアップ

 

 

この地球のアセンションの為に一人でも多くの人が自分へと変身する新月になるとアップアップアップ

 

 

 

 

 

まだエゴを手放せていない。不安や不満、妬みや嫉みに心を埋め尽くされている。自己否定や不信感で自分を信じられない。

そんな手放せないネガティブを抱えている今をもう手離したい!という方。

 

あなたが抱えているネガティビティや低い波動や周波数は、今世だけで培われて来たものじゃないんですね。

 

現在過去未来。全てのパラレルリアリティであなたが経験した様々なこと。そしてそれらがしっかりと記されているアカシックレコード。それら全てから綺麗さっぱりとネガティビティも低い波動や周波数も全てクリアリングする必要がありますキラキラ

 

 

クリアリングしても手離しても、一歩外に出ればまたネガティブや低い波動や周波数を受け取ってしまう・・・

そんな毎日もしっかりと浄化のプロセスを行いますキラキラ

 

クリアリングし、毎日浄化し、そしてあなた自身がゆるぎなく自分自身で高波動を保つ為に必要なアファメーションも用意してありますキラキラ

 

「今地球の人々に必要なクリアリングのモダリティ」がエナジートランスファーリセットなのですアップアップアップ

 

       アップアップアップ詳しくはこちらをクリックアップアップアップ

 

◆エナジートランスファーリセット♦︎1)日時 あなたが希望する日時
2)料金 3500円〜(一人当たり)
3)内容 エナジートランスファーリセット(クリアリング)

4)場所 それぞれの自宅(ZOOM,スカイプ、電話等)
5) クリアリングを同時に希望されるご家族・ペット等一人当たりプラス1000円にて承ります
5) お申込みはこちら
矢印https://mailform.mface.jp/frms/cafe429/jdmsofprslhq