占いと癒しのサロン LaLa   埼玉・大宮

埼玉県さいたま市 大宮駅東口から徒歩5分のところに 占いと癒しのサロンをオープン☆
お香を焚いたお部屋で リラックスしながら相談してみませんか?

リピート率が高い隠れ家サロンです。

恋愛・仕事・独立・進路など 明日につながるアドバイスを。


テーマ:

去年 オフ会を通じて知り合ったリーバルカフェさんにて 「タロット鑑定会」をさせていただくことになりました~★


LaLaはお休みして 14:30~17:00までですが占いをしますよ^^



鑑定料はいつもと変わりませんが 美味しいケーキやお茶をいただきながら癒されませんか?



――→  リーバルカフェさんのブログです。





占いと癒しのサロン LaLa   埼玉・大宮







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


占い料金は 15分1500円  です。(状況により延長も可能です)


延長は 15分毎に1500円増 です。



★予約も受け付けています。 


080-3319-2117 まで



LaLaに直接電話くださいね^^ 当日もこの営業時間でしたらLaLaにかけていただいたら通じるようにしていますので お気軽にどうぞ。


リーバルさんに直接お越しになって 空いてるようでしたらぜひタロット占いお試しください!


もちろん お茶だけの方もOKですよ^^


*占い鑑定する方は 別途 お茶やケーキの注文をお願いします^^



ケーキセットもあるそうなので 占い前でも占い後でものんびりお過ごしください。



先日いただきましたが カフェのカップもおしゃれで可愛いですkonatusei



ケーキも手作りで ほっこりしちゃいますmf*すまーいるw



★占いやってみたいけど 一人じゃいけない~とか 何かきっかけじゃないと占いって行かない~っていう方。


ぜひぜひお越しください^^ 占いってのは一人の方がじっくり聞けます。




★どんな人が占ってるの?っていう方もいるでしょう。


私 ブログ上でもどこにも顔出ししていません(笑) 占いと癒しのサロンLaLaを気になっていた方も人物を見るチャンスです。


この機会に占ってみてください。



お待ちしていますsei



予約受付:占いと癒しのサロンLaLa


080-3319-2117 (問い合わせの際 出張鑑定希望と伝えてください)






にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ   ペタしてね 読者登録してね
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

占いと癒しのサロン LaLa 埼玉・大宮さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。