仕事も決まり、お祝いにと両親と温泉旅行へ温泉

広島から1時間ちょっとの福山・鞆の浦へ車


海沿いの小さな落ち着いた旅館で、お茶と小魚でおもてなし。

どのスタッフの方も素敵で親切にしていただけましたにひひ


どうですか??部屋の窓からの景色です!!

お風呂は露天風呂もあり、そこからの眺めも最高でした!!


そしてお待ちかねのお料理割り箸


まずはテーブルの上に先付けの籠盛りビックリマーク

そして


小あじと鯛の南蛮漬け  鯛しゃぶ



そして好きなお魚を選び調理法が選べました

メバルの塩焼きに

ホゴメバルの煮付け、鯛兜煮を選択しましたニコニコ


そして最後にはパレットにのったデザート盛りケーキ


もう盛りだくさんでお腹一杯叫びこの他

鯛めしにお造り盛りなど食べきれないほど・・・


次の日は話題の大和ミュージアム


平日にもかかわらずたくさんの人で賑わってましたロケット


久しぶりの家族旅行ニコニコ笑いたっぷりの楽しいプチ旅行になりました

両親への感謝で心がいっぱいにラブラブ

親の思いを無にしないよう、明日から頑張って働きますビックリマーク


仕事初日宝石赤緊張です宝石赤