そろそろ4月スタートのドラマが

最終回むかえますね~


私が今回欠かさず見てたのが

「曲がり角の彼女」

「anego」

「恋におちたら」

「夢であいましょう」

「エンジン」・・・

あっあと「離婚弁護士」も・・・


どれも同世代が多いのですが、

やっぱり女の幸せって結婚なのかな~


と思わせる最終回が多いような・・


仕事に生きる女であったり、男らしい女だったり。

主役の女像は様々ですが、最終的には

女は結婚。つまりは男によって変わっちゃうもの

なんでしょうかね~


私はまだ運命?というか、一生を一緒に過ごしたい

相手とめぐり合っていないので、わからないのですが。

どこかに必ずいると信じて、今は自分磨きに専念です。

間違ってるかな~・・・




その後、お気に君からメールなし。

遊ぶ日決めてメールするね!!って言ってくれたのですが。

こっちからメールするのは我慢してるんですが。

よきアドバイス。お願いします!!