フラワーデザイナー試験終わって何だか毎日忙しくなりました。


何だか周りで色んなことが起こりそうな予感です。


それの始まりは、

転職先を紹介してもらうようお願いしていた相手から

昨日突然のTEL。


しばらく連絡なかったので諦めていたのですが、

いきなり、紹介先いいところあり。

すぐに連絡欲しいとの話。


心の準備もそこそこに相手の方に電話して、

早速来週会うことに。

とりあえずお話をしたいと申し出て、

気軽に応じてもらえたのです。


紹介してくれた人は、3年位前からの知り合いで、

地元が一緒で、色々相談にのってくれる、

ちょっと危険な存在の彼なんです?!


人脈って不思議なものですが、凄く大切ですよね~

いままでいろんなところで、いろんな方に

助けてもらっているんですよね。


これからも人とのつながり大事にしていきたい。

プログで知り合った皆様も今は大切な

助言者であり、仲間です!


今回の転職先。決まったら詳しくご報告しますね!

駄目だったら・・・そのとき考えます(笑)