春だというのに・・・

テーマ:

なんだか暖かくならないですね~風景


GWはちょっと暑いかなって思う日もありましたが


やっぱりまだ肌寒く、暖房が手放せない感じです><


そして春は出会いの季節って気持ちなのですが


又も同じ部署から今日1人退職していきます。


ちょっと性格的に合わない部分もあったけど


仕事の出来る頼りになる人でした。走る人


本人の希望ではなく、上司の気持ちで退職に至ったって


経緯があり。私としては残って欲しかったのですが


思い届かず・・・しょぼん


16日からは一段と厳しいシフトとなり、月230時間以上になりそう叫び


やっていけるかとても不安ガーン


大丈夫かな~ショック!

AD

5月

テーマ:

気がつけば5月・・・そしてGWですね~ショック!


4月はめちゃくちゃ忙しく、おまけに色んなことがあり、


1回しか更新できず、全然遊びにも行けず・・・ガックリ


GWも1日も休みなく毎日働いております。


まあサービス業にずっと携わってるのでGWに休みないのは


慣れっこなのですがニコニコ



なにせお客様たくさんで忙しい汗ありがたいことですが


体力がもちませぬガーン


今は13連勤の真っ最中ううっ...終わったら遊ぶぞ~音譜


それまで体力もつかな~



けど連休中はどこも人が多いし、連休明けの人の少ない時に


うろっとするのが私には快感??


みんなが「今日から仕事むっ


て言ってるときに「私休みニコニコって言うのって結構快感なんですよ~


ってドSですねべーっだ!


ともあれ今日も夜勤354354頑張ります!!




AD