引越し

テーマ:


今日は1日引越し準備あせる

まとめると結構荷物あったりして・・・


片付けてるとやっぱり直前までしまえないものも

結構あってショック!


引越しまであと何日か・・・ダンボールに囲まれてますあせる

AD

待ってました~

テーマ:

最近いい晴れが続いて気持ちいいですね~

今日はお休みで前会社の子達とランチナイフとフォーク


花魁をイメージしたという店内で個室でゆっくり

お茶までいただきました。


そして帰ってみると・・宅配便の不在通知がアップ

そうでした~今日は福山さんのDVD発売の日でした~


ドキドキドキドキドキドキ17年もの~ドキドキドキドキドキドキ


3月に行ったコンサートのDVD!!

今夜は癒されそうですニコニコ

AD

晩ごはん

テーマ:

涼しくなりましたね~星空なんだか朝晩過ごしやすく

寝心地がよく・・・


昨日はスーパーで美味しそうな秋鮭を発見!!


暑くって火を使って料理なんてする気がしなかった

のですが、ちょっとやる気が芽生え購入¥



塩コショウをしてバターで焼き、

仕上げにしょうゆをたらしてできあがりアップ


簡単だけど美味しかった!!

ダイエットしたいのに秋はどうも無理そうです・・・ガーン

AD

ランチ

テーマ:

昨夜、引越しのことで実家に電話


父とちょっとしたことで小競り合いになり

「はいはい」って感じでむかついて電話をきってしまいました。


その後何度か電話が鳴っていたのですが、

どうせ母からだな~と思って無視ショック!

今朝も朝から携帯鳴っていたのですが、休みで寝ていたのもあり

でなかったのです・・・



そしたら・・ピンポ~ン


誰が来たのかな~と玄関にでると

なんとそこには母が目

電話の感じで心配なのと今日は暇だからと・・・


わざわざバスで着てくれました


嬉しいやら申し訳ないやら・・・

いったい何歳なんだ私はしょぼんと思いつつ


せっかくだからと一緒にランチ


ちょっとぼけっちゃったけど・・

KIHACHIカフェでランチいただきました


アボガドとエビ、トマトのサンド  


久々女同士ゆっくりとランチとお買い物カバン

気持ちもゆっくり落ち着けてラブラブ楽しい1日となりました

残り1ヶ月~

テーマ:

仕事辞めるのを決めて残り1ヶ月


休日の今日は今の会社で長~く働いてる

パートの方と一緒にランチ!!


私の前職である、イタリアンに行ってきました



久々のお店はなんだか懐かしくパスタも美味しかったドキドキ


仲良しのスタッフもいてくれて久しぶりで嬉しかったし、

今の会社のパートさんともちょっと愚痴を聞いてもらったり

聞いたりしてラブラブ


パートさんは

お姉さんのような、お母さんのような、友達のような方ニコニコ


悩みをたくさん聞いてもらったりしてきたから離れるのは

ちょっと寂しいです。


お店を出るときは、他のお客さんがいなかったこともあり、

みんなでてきてくれました。


ホントいい仲間がいっぱいいるな~ラブラブそんな会社選んでたんだな~


ってちょっと幸せ感じたひとときでしたドキドキ