お彼岸、お!悲願、、(笑)

{A846BD59-D639-453D-9868-B0D2B1C3CF14:01}

店は9月23日に閉店の運びとなりました、
      夜 9時23分まで  フリーステージ
良かったら遊びに来てください、ね

ブログのアクセス数が270とはすご!
応援して下さった皆様に感謝です

閉めると言った時
ライブのブッキングしてくれて、ありがと
協賛金募ると言ってくれてアリガト
回数券システムを発案してくれてさんきゅ
共同経営なら参加するよってありがとう!
遠方から駆けつけてくれて、、、(*^◯^*)
沢山の思いやり頂きました。
りりーさんが笑顔をなくしたらあかんって
本当に嬉しかった😿
この何日間のあいだにいろいろ
考えましたがやはり甘えられません
でも、、本音は
              もう少し  ここが辺鄙でも
津之江町のかふぇ りりー やりたかったな

今後のりりーですか?
私にもわからな~い(^∇^)