【12月4日(土)の開店時間】 | Cafe OREOへようこそ♬

Cafe OREOへようこそ♬

手作りデザートや料理が自慢のカフェの覚え書きブログです❤️
発酵食材にただいまハマってます。

いつもご愛顧を賜りまして、ありがとうございます😊

明日12月4日(土)でございますが、お弁当のご注文を頂きましたため、開店時間を変更させていただきます。

●開店時間 13時〜

前日のご案内で恐縮でございますが、ご留意下さいますようお願い申し上げます。

大変ありがたいことに、ロケ弁やオードブルなどのご利用を、たくさん頂いております。

PICは少し前に、某俳優様のために承った「秋の特別弁当」です‼️
来年のドラマの顔になる大好きな俳優様達だったので、大喜びで承りました😍

あっさり、和食🍱でというご要望でしたので、渾身の鰤の味噌焼きや栗ご飯をご用意しました❣️

その後、美味しく召し上がって頂けたようとのご様子を伺えたので嬉しかったです。
見ようと思っていたドラマでしたので、来年観るたびにニヤニヤしてしまいそうです。

このようなことを、限られた人数で平行してやっておりますため、ご不便をお掛けいたしますが、ご寛容頂けますようお願い申し上げます🤲

また、日曜日も開店時間変更の予定ですので、こちらは明日、改めてご案内致します。

よろしくお願い申し上げます🤲

#cafeoreo ⠀
#カフェオレオ ⠀
#横浜市都筑区センター南カフェ ⠀
#個人カフェ ⠀
#ご近所様向けのカフェ ⠀
#自家製料理とデザートが自慢です ⠀
#発酵⠀
#ロケ弁 ⠀
#テイクアウトやってます⠀
#フレンチブルドッグが看板犬 ⠀
#フレンチブルドッグを特別扱いするカフェ ⠀
#フレンチブルドッグを偏愛するカフェ ⠀
#フレンチブルドックのためのカフェ⠀
#フレンチブルドッグ愛を叫ぶカフェ ⠀
#フリーWiFi⠀
#コンセント使用可⠀
#ギャラリーカフェ⠀
#展示会・個展歓迎