Cafe OREOへようこそ♬

居心地の良いカフェの覚え書きブログです❤️


テーマ:
定休日を頂戴しており、大変ありがとうございますおねがい

連休とさせていただいているおかげで、溜まっている用事や愛犬孝行など出来て、とてもリフレッシュできました

明日からまた頑張ります‼️

と鼓舞したところで、タイトルの件でお願いでございます。

以前にCafe OREOをお手伝い頂けるスタッフを募集させて頂きました。

おかげさまで、とても素敵な方々にお手伝い頂けることになりました。
フロアにもちょこちょこデビューしておりますので、よろしくお願い申し上げます💗

で、出会いあれば別れもあり、、、、、

Cafe OREOをオープン前より支えたくれた日曜日のスタッフさんが、このたび当店を卒業しました

ご来店頂いたお客様の中には、爽やかな笑顔で挨拶し、時には素敵なラテアートで気持ちを明るくさせてくれる「バリスタさん」をご記憶の方もいらっしゃると思います

私達が不慣れな中、たくさん支えて応援してもらった素敵なスタッフさんです。 

新しい一歩を踏み出すため当店を離れることとなりました。

残念ではありますが、新しい一歩を踏み出すことは素晴らしいことですので、ここに大いなる感謝とともに、今度はCafe OREOがバリスタさんの門出を心から応援したいと思います‼️

本当に2年間ありがとうございました

ということで、【日曜日、お手伝い頂けるスタッフさん】を募集致します‼️

まだまだやりたいことがありますので、一緒に当店を盛り立ててくださる方をお待ちしております‼️
{C398868D-1FE6-4E38-BDF3-0BB33F82456A}

ぜひぜひご応募をお待ちしております‼️



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

cafe-oreo-nov5さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。