はがせるジェルネイル チャームスティックジェル | コスメ ヘアケア ぶらりたび

コスメ ヘアケア ぶらりたび

アラサー 2児の母。
おもにコスメ、ヘアケア商品のレビュー。
行政書士資格取得に向けて勉強中です♡

職業柄カラーの目立つネイルNGなので…

これまでなかなかジェルネイルなど

楽しむ機会に恵まれませんでしたが、

はがせるジェルネイルに出会って

最近毎日が楽しいです目がハート飛び出すハート










チャームスティックジェル





はがすだけで

簡単に自分でオフできるので、

1DAYから

気軽に楽しむとができちゃう

セルフジェルネイルです💅 





コンパクトな

スティックタイプなので、

収納にも困らないところも素敵飛び出すハート





この一本で、

ベース・カラー・トップ

三役をこなしてくれます飛び出すハートキューン




好きな濃さになるまで重ね塗りをし、

LEDライトで硬化して完成ですニコニコ

とっても簡単💅












写真は

チャームスティックジェルの

秋の新色

#28キャラメルクリア

#32ピスタチオ 

2目がハート



秋らしいカラー

テンションが上がります飛び出すハート









ちなみにキャラメルクリアでネイルしたら、

こんな感じ🎃飛び出すハート




はがすときは

ペリッとピールオフするだけ赤ちゃんぴえん

厚めに塗ると、

はがしやすいなぁと思います💅





ちなみに、

ジェルネイル用ライトですが

私はこちらを使って硬化しましたよ指差し







https://7shop.jp/item/33414/



リーズナブルかつコンパクトなので、

お持ちでない方におすすめです看板持ち





SEVEN BEAUTY株式会社さま、貴重な機会をいただきありがとうございました💅飛び出すハート