札幌女めし cafe帳

札幌中心のカフェめぐりを口実に
年齢・業種の違う女たちが
日々の悩みや出来事を発散!


テーマ:

おはようございますウインク

 

 

食欲の秋…栗焼き芋紅葉

皆様どうお過ごしですか?

思う存分楽しめてますか?グラサン

 

 

私たちはまだまだ止まりませんよ~ウシシ

 

 

今回はちょっと車で向かうカフェを探してこちらへ伺いました照れ

 

 

美味しそうな看板が目印!

 

 

 

入りまーすグッ

 

 

ハロウィンだったのでこんな感じでしたハロウィン

かぼちゃいっぱーい爆  笑

エントランスも可愛らしく

お客さんを出迎えてくれます。

 

 

店内はこんな感じ。

 

雰囲気◎

 

 

 

 

左右に広がる広々とした店内。

 

ソファー席も充実していてゆったりできそうな感じですウインク

 

 

 

こちらまずはパンケーキ押し?なのかしら。

美味しそうな自家製Riccotaパンケーキメニューがドーン!

 

 

あぁぁぁ誘惑されてる・・・・

 

 

周りのお客さんの様子を伺うと

ボリューミーなパンケーキ!!!!

 

 

あぁぁぁぁビビる。笑

 

 

よし。

メニューはこれにした!

 

 

 

 

注)ご期待に沿えない場合がございます。苦情は受け付けません笑

カフェゼリーパフェ

 

バニラアイスココアがけ、オレンジ

生クリーム、コーヒーゼリー、コーンフレーク。

 

生クリームが甘すぎず

たっぷり入っていても食べやすい照れピンクハート

 

オレンジの程よい酸味がいいアクセントに。

 

ちなみにこちらのパフェ650円です。

 

最近のブームになっているパフェって1500円前後なので

半額以下ならこれで満足ですなキラキラ

 

さくっと食べやすいパフェでしたよラブラブ

 

 

 

 

ストロベリーショコラチーノ

 

やっぱり言うけど...パンケーキ🥞

あぁぁぁぁぁぁ。。。えーん

ランチの後だったので、グッと我慢して

 

女子力満載な飲み物をチョイス!

 

ふわっとしたイチゴのクリームが甘すぎず

イチゴも良いアクセントになって

美味しかったな照れ

 

ちょっとお茶したいなぁ

て、思った時はオススメです👍

 

 

 

 

 

 

 

ホットイチゴオレ

 

甘すぎず、ちょうどいい甘さのイチゴオレ!

上の生クリームがふわふわで

USJのバタービールを思い出したほど。。(笑)

 

癒やし効果もあるイチゴオレ!

ひと息つきたいときには美味しい1杯ですウシシ

 

 

 

 

 

こちらはランチメニューも沢山あって

居心地の良い席・空間なので

ついつい長居してしまいそう~お願い

 

 

ぜひお試しあれコーヒー

 

 

 

 

→ shop date ・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

cafe hugge

〒064-0952

札幌市中央区宮の森2条14丁目1-14

tel 011-613-3820

open  tue-sun

      11:00

close   22:00(Lo 21:00)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
にほんブログ村


北海道 ブログランキング

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

memeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。