札幌女めし cafe帳

札幌中心のカフェめぐりを口実に
年齢・業種の違う女たちが
日々の悩みや出来事を発散!


テーマ:

おはようございますあひる

 

寒くなってきた札幌!!

そろそろ紅葉かな〜と思ってニセコに行ったけど

まだでした〜

来週あたりが見頃なんでしょうかね??

 

さてさて〜同じルトロワ内で場所を移し、スイーツですハート

パフェ!美味しそう〜〜あひる

今度はパフェ食べよう♪♪

 

さて〜

最近何にも変化なく、刺激が欲しい私、、

 

「何かチャレンジするものってない?」と聞くと

○○はどぉ?と提案もらうも、私の中でズキュン!とこず、否定してばかり・・汗汗

 

ボイトレに通って歌上手くなって、披露したら?みたいなことを提案してもらったんだけど

人前で何かするのは苦手なんで、人前で・・っていうのはアレなんだけど、ボイストレーニングは興味あるかも!!

 

何かを習うのって年齢は関係ないしね〜

自分では自分の尺でしか考えられないけど、他の人からの意見って客観的でいいですねてへぺろ

 

 

最近、年をとるにつれて自分の性格に迷いというか・・

仕事していると年齢や立場って年とるごとに変わるわけだからね、、

自分を変えたいな〜って言ったら

 

Mさんは 起業する前と後で性格が変わった(変えた)と!!

 

前は、今と正反対っぽい性格だったそうです、、

 

それを聞いた私たちは「え〜〜〜目

 

だってMさんは起業するだけあってパワフルで、話しやすいですしね照れ

それが前は苦手だったっていうんだから、ビックリです汗

好きなことをするにあたり、このままじゃいけない!って思い、改善したみたいだけど、すごいな〜って尊敬しちゃいますにこっ

私も人と話すのが苦手なんで見習わなきゃな♪って思いました爆笑

コツを聞いたけど、やっぱり「自分」だしね

 

1年前の自分より成長した!と

 

1年後に思いたいものです照れ

 

 

 

さてさて次回は、ちょっと変わったところへ行ってきますお願い

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
にほんブログ村


北海道 ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

memeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。