札幌女めし cafe帳

札幌中心のカフェめぐりを口実に
年齢・業種の違う女たちが
日々の悩みや出来事を発散!


テーマ:

おはようございます。

 

引き続きルトロワ探索ですよーニコニコ

 

ごはんの後は甘いものですよねピンクハート

 

 

 

一つ階を上がって8階にあるこちら

 

 

ノイモンド オーガニックカフェ さんです!

 

 

 

女子がすきそうな雰囲気ダダ漏れラブ

 

 

 

 

 

 

早速入りまーす!

 

 

 

店内も女子的ですが、メニューも女子的!笑

甘味が沢山あって迷います…

 

悩んだ末にこちらをチョイスルンルン

 

フルーツビネガー ストロベリー

 

苺がたっぷりと入っているので

スプーンで混ぜ混ぜして苺のエキスを絞り出します(笑)

 

あっさりスッキリ時々甘酸っぱいドリンクは

あまり味わうことの出来ない味でした照れ

 

苺もスープンですくって食べるので

飲んで食べて

で得した気分ですウシシ

 

 

 

 

 

ロールケーキ白黒セット

白:北海道生クリーム100%、カスタードクリーム

黒:国産竹炭生地に黒千石大豆クリーム

 

白は、安定の美味しさで生地もしっとり照れ

黒は、黒千石大豆クリームにもお豆がしっかり入っていて

黒豆好きには新たな発見でしたグッ

 

どちらも甘すぎず

黒豆茶と和の感じで美味しくいただきましたよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

ブリオッシュジェラート(ドリンク付き)

ノイモンド自慢のジェラートを2種選べます!

 

今回は北海道ミルクと季節限定フレーバー(ほうじ茶)にしました。

 

ブリオッシュのふわふわでリッチな生地と

とろけるジェラートは相性◎

ミルクはしっかり強さがあるものの後味はすっきり!

そしてほうじ茶の渋さが絶妙でした照れ

 

ジェラートだけで食べてもよし、

ブリオッシュと一緒にかぶりついてもさらによしキラキラ

 

満足できますよにやり

 

 

 

 

 

女子のテンションあがるお店。

お試しあれ。

 

 

 

 

→ shop date ・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ノイモンド オーガニックカフェ ルトロワ店

〒060-0042

札幌市中央区大通西1丁目13 ル トロワ

tel 011-211-6670

open  11:00

close   23:00(22:30ラストオーダー)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
にほんブログ村


北海道 ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

memeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。