喫茶メルトの飲食チケット・貸し切りについて。【2017/2更新しました】 | 富山で英国風ティータイムを。メイドのいるティールーム喫茶メルトblog

富山で英国風ティータイムを。メイドのいるティールーム喫茶メルトblog

イギリスの伝統的なメイド姿の店主が、イギリス邸宅をイメージした空間で
手作りのお菓子と紅茶・珈琲で、くつろぎの時間をお手伝いします。

月曜定休、ほか不定休あり。
営業時間12時~17時。
2016年5月31日店舗オープン。

喫茶メルトのMiyaBです。

みなさん、お得な事は好きですか?

メイドさんのいるお店でお得できるって嬉しい?

という事で

お得なお買い物でメイドさんのお店を応援してくださいませ!



飲食チケットおよび
貸切り券(権)を販売します。






■飲食チケット・・・1万円

すべてのメニューで使える飲食券1万1千円分です。


■飲食チケット・・・3万円

同じくすべてのメニューで使える飲食券3万4千円分です。


■ドリンクチケット・・・6千円

600円のドリンクもしくは400円のドリンク+クッキー2枚が注文できます。

11枚綴りで6千6百円分。




■貸し切りについて・・・(2017年2月改訂しました)

なるべく2ヶ月以上前のご予約をお願い致します。

イベント、集会など。メイドが給仕させていただきます。

10時~17時までの間で3時間 平日1.5万円  土日祝2.0万円

※別途飲食のご注文をお願い致します。


→撮影会での貸しきりをご希望の場合はこちらへ 







チケットのご購入・・・店頭もしくは

メッセージ【meltymelt0w0☆gmail.com】までご予約ください。(店頭受け取り)

(☆をアットマークに替えてください。)


「チケットあるから♪」

布教したい方や気になるあの人を連れて遊びにいらしてね。

譲渡可能ですが、どなたからチケットをいただいたかを

メイドに伝えてくださるようお願い致します。

使用期限は特に設けませんが、なるべく早めにご利用下さいね。








喫茶メルト MiyaB

富山県小矢部市埴生3232
ロイヤルメドウゴルフ倶楽部内
(打ちっぱなしの建物の一角です)

営業時間11:00~18:00
12月から3月までの冬季は17:00までとさせていただきます。
定休日:月曜日ほか火土日不定休

お店の場所を詳しく調べる

→イベント・WS開催、作品展示について。

→撮影会での貸しきりをご希望の場合はこちらへ 

ご予約・お問い合わせは【meltymelt0w0★gmail.com】までお気軽に。
(★を@に変えてください。)


その他メイドにできること。
紅茶の美味しい淹れ方教室。お菓子教室。文章を書く。歌う。踊る。
オラクルカード。お話を聞く。叱る。癒す。お悩み相談。
コスプレ。メイドの癒しをお届けする。お仕事ください!