人生迷子でも大丈夫!

「人生で今が一番健康で最幸!」
と思える自分軸マインドへ導く✨️

100の悩みが
すべて豊かさになる✨️
意識覚醒の伝道師★みよ

です✨️


初めましての方はこちらを

クリック↓

プロフィール

 

 





こんにちは!



さてタイトルの件


突然ですが

ご自愛神社は、廃社しました!


神社をやめることを正式に

「廃社」といっていいのか謎

ですが…笑




具体的にどういうことかと

いうと




肩書きとプロフィールを

新しくします✨





あっ!


活動はこれまで通り続けてくし

やっていることは

何一つ変わらずなので

ご安心ください👍




むしろ



新・無料特典の配布

セッションのバージョンアップ

など

新展開を予定してます!


「みよ」も変わらないので

ご安心くださいね🥰









改める理由としては


昨年の秋から

「宇宙の無限の意識」に覚醒し


今年の4月から

100件以上の内観


私の能力が

どんどん開花してきて

肩書きを含めて合わなくなってると

実感したからなんです!




ちなみに

覚醒と内観

人生が好転しすぎてww


いま、

1000万以上の豊かさを

受け取れる自分になれました

😆✨️✨️




そして


最近、わたしの守護神さんも

めちゃめちゃ増えてきて😂✨️


肩書き等、変更は

神さまからの助言でもありました😌





肩書きが変わることにより

「ご自愛神社のおみくじ」

配布は


今週中までとさせていただきます🙏



まだ受け取ってない方は


🔻の公式LINEにご登録して

「おみくじ」

メッセージくださいね😉








お知らせ事項ばかりで

失礼しました🙏



これからも

あなたが


理想以上の現実創造でき💓✨️

悩みが豊かさに変わり💪✨️

幸せで豊かな毎日を歩める🚶✨️


発信&お手伝いを続けていくので

今後ともよろしくおねがいします😊














✨️天上天下唯我独尊✨️


✨️あなたは✨️

✨️特別で✨️

✨️無限の存在✨️


 忘れないでね😉
 











 
公式LINEでは

毎月、新月🌑満月🌕️の日に
オラクルカードメッセージ

を配信中!!!


LINEにお友だち追加
いただくと

理想以上の現実を引寄せる
潜在意識メソッド📖✨️

をプレゼント🎁❗
しています❤️
 
 
 
公式LINEご登録は
画面をクリック♪
🔻🔻🔻
 
友だち追加


 ⭐️ID検索の場合は @360nxdam
「@」から入れて検索をお願いします!
 
 
 

💙先月の人気記事トップ3💙

🧞‍♀️1位




🧞‍♀️2位




🧞‍♀️3位